りんごの気まぐれ日記>日々の日記>蒼いラクダさん

2012年08月24日

蒼いラクダさん

「かたらんな」ブロガーでおなじみのほなみんさんhime28

          整体&リンパマッサージサロン
            「蒼いラクダ」

蒼いラクダさん



近くに出張して来られるのを聞いて早速行ってきましたicon17

初めてお会いするほなみんさん、ブログから察するように可愛い方ですよkimochi44

まず説明を聞いて、自分の健康状態をはなし整体、リンパマッサージをお願いしましたbou1

     
 各30分コースbou2

    心のこもったマーサージに癒されて、日頃の疲れも終わる頃には取れてkimochi30
      
            肌はつるっつる、すべすべに仕上がりましたよicon12
                いつまでも保ちたいなぁface05


健康、美容、食生活について色々とアドバイス頂き今後の生活に役立てたいと思いますface01
     
            楽しい時間をありがとう~ございましたkimochi48



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 17:16 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
気持ちも肌も体にもよかごたいですね。
男は、されんとですかね。(*^。^*)
女子の特権かな!気持ちのよかごたいです。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月24日 17:24
よかったですねぇ。
ほなみんさんはブログから感じる通りの人柄ですよね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年08月24日 20:55
リフレッシュ出来最高の一日でしたね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年08月24日 21:42
先日はありがとうございました(*^_^*)
まさかりんごさんだったなんて驚きました(^^♪笑
でもお会いできて本当に嬉しかったです♡
りんごさんも想像通り素敵な方で(#^.^#)
私、緊張して上手く喋れずにすみませんでした^^;
本当はもっとおしゃべりなんです(^^ゞ笑
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ほなみん at 2012年08月25日 09:13
一升瓶さん:リフレッシュ出来て、良かったで~す(^^♪
       女性の方のみ施術しております。と書いてありますよ♫

天てんさん:そうですね♫
        若い人と知り合うこともできてうれしいです(^_^)
  
セカンドライフさん:たまには、こんな日もいいですね(^.^)


ほなみんちゃん:名前を言う瞬間が楽しいですよね♫
          お仕事頑張ってくださいね
          こちらこそ、よろしく・・・・・・です(*^_^*)

        
Posted by りんごちゃん at 2012年08月25日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。