りんごの気まぐれ日記>日々の日記>「秋華祭」

2012年11月17日

「秋華祭」

河浦高校の文化祭である「秋華祭」に行って来ました
お目当てはバザー、生徒たちが栽培されたシクラメン観葉植物です。



このシクラメンを購入、よく見ると花びらギザギザになってますbou1
「秋華祭」

「秋華祭」


たくさんのシクラメンが栽培されてます
「秋華祭」





菊花展「秋華祭」
「秋華祭」








バザーでとってもお買い得品がありましたkimochi44kimochi44「秋華祭」
「秋華祭」


   「丸尾焼き」のお皿icon12   何と、何と100円face08
   こういう思わぬ掘り出し物があるんですface05





サンスベリア葉ボタも買いましたbou12「秋華祭」
「秋華祭」


あいにくの雨でしたが保護者、地域の人たちが生徒たちの活躍を見に来られてましたface01




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 17:31 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
シクラメン色んな種類が有りますが、見たことあります。
凛として良いですね!
それに(丸尾焼き)形も色も良いですね(^∇^)
Posted by ツル at 2012年11月17日 18:31
綺麗なお花や観葉植物を買われましたね(^^♪お皿もお洒落ですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月17日 21:13
今年 まだ シクラメン買っていません
綺麗なシクラメンがたくさん並んでいますね
たまに 掘り出し物の中にお気に入りがあると嬉しいですね
お値段も…
Posted by うさぎ at 2012年11月17日 22:00
行ったことないです(^_^;)
誰でも行っていいのでしょうけど自分の子供がいないと
なんか行きにくくて・・・^^;
行ってみたかったです。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月17日 22:17
ツルさん:毎年高校の文化祭でシクラメン買ってます♪
      このお皿とっても嬉しかったです(*^。^*)

セカンドライフさん:サンスベリア2鉢も買いました^^;
            枯らさないようにしないと・・・。
            お皿いいですよね、100円です(笑)(*^^)v

うさぎさん:シクラメンたくさん並んでましたが、ほとんど売れてましたよ。
       たくさんの人出でにぎあってました(*^_^*)

ムクちゃん:近所のおばさんたちを誘って行きました♪
       皆さんお目当てはシクラメンです(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2012年11月17日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。