りんごの気まぐれ日記>日々の日記>花を買いに寄りました♪♪♪

2012年11月24日

花を買いに寄りました♪♪♪

熊本の帰りよく立ち寄りますicon16
花を買いに寄りました♪♪♪


花をほしかったので百合、紫スターチスを買いましたhime29
花を買いに寄りました♪♪♪


値段もお手頃なのがうれしいですhime22kimochi48
スターチスは6本もkimochi30hime18
花を買いに寄りました♪♪♪


百合、スターチスを使って生けてみましたhime3
花を買いに寄りました♪♪♪


        花を生けるとほっとしますhime11face01



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 12:31 │Comments(7)日々の日記

COMMENT
つい花を行けられるお姿を想像してしまいました(๑≧౪≦)
これもオフ会に参加した者の楽しみ方ですね♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 13:23
さすがに美を感じます。(^^)bGood! 
日本人ですので、落ち着くんですね。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月24日 14:51
いつもも りんごちゃんさんの生け花を見て 癒されますね
Posted by うさぎ at 2012年11月24日 16:14
ほんとに素敵な生け花でなんだか自分まで背筋がピンとしてしまいそうです。(*^_^*)
お花のある暮らし、癒されますね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:47
あいらんさん:いや~ん はずかしい~~(>_<)
         寒くなって、かっぽう着で頑張ってま~す(*^^)v

一升瓶さん:ありがとう~ございます♪♪
        お世辞でもうれしいで~す(●^o^●)

うさぎさん:こちらの花はお手頃なのでいいですね♪♪
       野菜も新鮮でうれしいです(*^。^*)

ムクちゃん:ありがとう~ございます♪♪
        励みになります(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月24日 21:11
私も今日熊本市内に行く途中、寄りましたよ^^
私はソフトクリーム買いにですが(^^;)
花よりだんごの私です↓↓↓
りんごちゃんさんを、見習わなきゃです(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月24日 21:53
ぐらん・じゅてさん:ソフトクリームおいしいですね、 よく食べますよ(●^o^●)
            いえいえ、私も花より団子です!(^^)!
Posted by りんごちゃん at 2012年11月25日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。