りんごの気まぐれ日記>出来事>牛深 あかね市

2012年12月02日

牛深 あかね市

牛深あかね市に行って来ましたicon17
あいにくの雨にもかかわらずたくさんの人出でにぎわってました
牛深 あかね市

牛深 あかね市

こちらのすり身がおいしかったので、お買い上げですbou12
揚げるのも美味しいけど、1個をそのまま蒸し焼きにして食べますbou11






「農産物」コーナー、ハイヤ大橋の下で展示されてましたbou1
牛深 あかね市
牛深 あかね市


牛深 あかね市







人ごみをの中を通りぬけて行くと花屋さんhime3牛深 あかね市
牛深 あかね市








「かたらんな」ブロガー「ビッグママゴン」さんの出店ですhime18
牛深 あかね市
牛深 あかね市
     「女たちの都 ワッゲンオッゲン」の祷映監督
      素敵な笑顔ですicon12  ありがとう~ございます(*^_^*)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 14:26 │Comments(8)出来事

COMMENT
祷映監督さん神出鬼没ですね~!
天草ってい~ぱいイベントあってよかですなぁ。
りんごちゃんは必ずお花屋さん経由ですね?
さすが生花やってる、って感じです。
あ~すり身ば喰いたくなってきました・・・(^q^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 15:40
うしぶか あかね市 取材 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 楽しめました?
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月02日 15:42
じもんジトーさん:監督さん写真快く応じて下さりうれしかったです(^-^)
           いっしょに写ってる人たちは知り合いです♪♪
           花は買わずでしたが・・・・
           すり身、野菜を買って来ました(^.^)

ふるさとさん:牛深出身です(*^^)v
         ちょこっと あかね市行って来ましたよ♪♪
         
Posted by りんごちゃん at 2012年12月02日 16:01
あいにくの天気でしたね、でも楽しそう、(^_^)/私は、河浦で有ったミニバレーの大会に参加したので行くことができませんでした-(>_<)
それにしても、いのり監督は地元の人かと思いました。なじんでいただいて有難いですね♪
Posted by ラウムラウム at 2012年12月02日 18:45
銀天街のイベントと日が重なりましたねσ(^_^;)
ちょっとモッタイナイですね
牛深に沢山行きたいところ増えました!
仏具屋さんとか☆〜(ゝ。∂)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月02日 19:36
ラウムさん:ミニバレーお疲れでした、結果はどうでしたか?
        あかね市たくさんの人出でにぎわってましたよ♪
        監督さん、そう言えばすっかり溶けこまれてますね(笑)
        とても感じのいい方でした(*^_^*)


ナンプーさん:「藍より青い海」の牛深いいところですよ♪♪
         牛深巡りお勧めします(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年12月02日 21:47
牛深…行って良かったですね!
えっ?牛深出身ですか?…^_−☆
凄いですね!雨でも沢山、の出店とお客さんで握あっていて♪
Posted by ツル at 2012年12月03日 10:22
ツルさん:はい、牛深出身です、実家によく行ってます♪♪
       義姉さんとあかね市出かけました♫
       雨の中海中公園マラソンもあってました(*^。^*)
       
      
  
Posted by りんごちゃん at 2012年12月03日 14:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。