りんごの気まぐれ日記>出来事>天草きむらのどら焼き

2012年12月06日

天草きむらのどら焼き

「天草きむらのどら焼き」icon13テレビhime3あひるちゃんさんhime11
が紹介されてましたface01
どんな美味しさだろうと想像をふくらませていましたhime18kimochi49
この事を友達に話してたら、買って来ましたkimochi48
すぐ売り切れるので、熊本に行く途中買って行ったそうですkimochi48
天草きむらのどら焼き

私も小豆あんこと白あんこをいただきましたkimochi30kimochi37
手に持つとずっしりとした感触kimochi44
聞いていた通りあんこたっぷり生地からはみ出しそうですbou1
天草きむらのどら焼き


白あんこを食べたらホント美味しくってkimochi44kimochi44
      1個ぺろっと食べてしまいました(●^o^●)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 13:54 │Comments(4)出来事

COMMENT
これ、冷凍して食べるのも美味しいみたいですよ (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 19:15
これは大矢野 きむらやさんのドラ焼きですね…♪
あんこが沢山入っていて美味しそうですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月06日 21:28
美味しそう!
初めて知りました?おもいきって、アイパッドを
広げて見ましたら、(笑)上天草の文字…大矢野町?
(天草きむらのどら焼き)…食べたいで〜す^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月07日 00:00
TENさん:冷凍・・・・そうなんですね♪
      もう食べちゃいました(*^^)v

うさぎさん:あんこがたっぷりでした♫
       甘いもの好きにはたまりません(●^o^●)

ツルさん:店舗はベスト電器から旧道に入るそうです。
      午前中には完売だそうです、すごいですね(@_@;)
Posted by りんごちゃん at 2012年12月07日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。