りんごの気まぐれ日記>出来事>いちごのほっぺ♪♪♫

2012年12月20日

いちごのほっぺ♪♪♫

夕食の準備をしてたら、息子の同級生が来ました
小学校、中学校一緒の部活で頑張った仲間です。
年末、年始は忙しいので、ひとあし早い帰省です
成人式以来3年ぶりに帰省して、やっぱり田舎はいいですねと話しました。


いちごのほっぺ 可愛い名前のお土産をいただきました
いちごのほっぺ♪♪♫

いちごのほっぺ♪♪♫


防具一式を試合会場に忘れたのは、小学校の時の想い出です。
卒業するまで語り草となりました。
子供の頃の面影を残しながら、仕事の事などを話してくれました。
落ち着いた話しぶり、充実した様子に私もうれしくなりました。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 19:17 │Comments(9)出来事

COMMENT
本当に可愛い名前ですね♪
美味しそう(*^^*)
Posted by さち at 2012年12月20日 19:55
息子さんのお友達も3年ぶりに帰ってこられて
りんごさんとお話できて、嬉しかったでしょうね(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月20日 20:24
可愛らしい名前のお菓子ですね(^_-)-☆元気な顔を見られた事も嬉しいプレゼントですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月20日 20:59
息子さんもお友達もいい風に育ってこられたんですね。いい関係を続けれるってすばらしいですね。うちの息子もそういう関係を大人になっても続けてほしいです。いい息子さんをおもちですね。
Posted by さくらんぼ at 2012年12月20日 21:54
イチゴのほっぺ!お菓子じゃ無くて……食べたことがあります♪
大きくて甘いイチゴでした!もうソロソロ出回ると思いますが!
値もします(笑)^_−☆
子供の同級生って本当に可愛いですね!特に部活仲間は。\(^o^)/
Posted by ツルちゃんツルちゃん at 2012年12月20日 22:39
いちごのほっぺ 美味しそうな名前ですね…♪
りんごちゃんさんの息子さんは剣道されておられたのですか?
うさぎの息子も 中 高と剣道していましたよ(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月20日 23:40
さちさん:生地はしっとり、ふんわり苺ジャムとカスタードクリームが
      入ってます。とろりとまろやかな味わいです(^-^)

ほなみんちゃん:3年ぶりの帰省、都会的になってましたよ♪♪
           元気で頑張ってほしいですね(*^^)v

セカンドライフさん:思わず笑顔になるような名前ですね♪♫
         話したのは30分足らずでしたが嬉しかったです(^^♪

さくらんぼちゃん:部活仲間っていつまでも仲間意識があるんですね、
         私も嬉しくなって色々おしゃべりしました(^.^)

ツルさん:イチゴのほっぺ、苺の品種なんですね、
      名前からおいしそうですね♪♪
      はい、可愛いです小さい頃から知ってますからね(*^_^*)

うさぎさん:息子たち小、中、高剣道してました。
       小学校時、運良く日本武道館まで大会に行って、
       応援について行きましたよ♪ ♪ 
       楽しい思い出です(*^。^*)
       


            
Posted by りんごちゃん at 2012年12月21日 13:22
うちも娘が小学生の時バレーボールで
後援会が大変でした。
今では、いい思い出です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月22日 23:09
じもんジトーさん:子供たちの部活応援に行ってる頃が楽しかったですね♪
            娘さんバレーボールされてたんですね、
            応援、懇親会もホントいい思い出です(*^^)v
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2012年12月24日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。