りんごの気まぐれ日記>>ラッパ水仙とお土産

2013年03月01日

ラッパ水仙とお土産

きれいなラッパ水仙をいただきましたkimochi48
ラッパ水仙とお土産

親戚のおばさんが雨の中持って来てくれましたラッパ水仙とお土産
ラッパ水仙とお土産


花器に生けて飾ってますhime3
ラッパ水仙の香り、良い香りですよとってもkimochi44
黄色と白では表情がちがいますねhime15
黄色は大人っぽく、白は可憐な感じがしますhime29

春キャベツはおばさんが丹精込めて作ったものですkimochi37





友人からはお土産をいただきましたkimochi30kimochi44 ラッパ水仙とお土産
ラッパ水仙とお土産

花より団子な~んて言わないでねkimochi40
だってどちらも大好きですよ、ありがとうicon23


タグ :ラッパ水仙

同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 20:00 │Comments(6)

COMMENT
ラッパ水仙、隣の畑にさいてるんですよね。
くれらっさんかな・・・と横目で見てます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月01日 20:16
ラッパ水仙って言うんですね~^^
初めて見たような気がします・・
気に留めてなかっただけでしょうか(^^;)
花よりだんごなもので(笑)
私も、よしだ屋さんのお団子食べたいです(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月01日 20:30
ラッパ 水仙 咲きましたね…♪
香りが部屋中 広がって良いですねo(^-^)o
花より団子 吉田や饅頭のお団子好きです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年03月01日 20:53
お土産いっぱいですね(^_-)-☆嬉しいですね(^^♪お団子が食べたいです(笑)・・・おわり(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月01日 21:05
きれいな水仙ですね~(^-^)
でも、わたしも花より団子・・・のほうでして(^_^;)
よしだやさんのお団子好物で~す。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月01日 22:27
おいまつ商店さん:念じてるんですね(笑)
            そんな時ありますよ、
       2,3本でいいんだけどなぁと思いながら通りすぎますよ(*_*;

ぐらん・じゅてさん、うさぎさん、セカンドライフさん、ムクちゃん
皆さん揃って花より団子なんですね^^♪
こちらのお団子美味しくていくつでも食べれま~す(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2013年03月03日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。