りんごの気まぐれ日記>>チューリップ咲き始めました♪♪

2013年03月29日

チューリップ咲き始めました♪♪

昨年冬に10円で買ったチューリップの球根白を5個、ピンクを5個ですface01
昨日ようやく1本咲きました。hime28kimochi48
あとの4本もすぐ咲きそうなので楽しみですkimochi48
チューリップ咲き始めました♪♪




ピンクの方はこんな様子です。
よく見るとまだ蕾もついてませんkimochi46kimochi14
チューリップ咲き始めました♪♪





私もうっかりしてましたicon15bou22
肥料を一度もやってないのに気が付きbou21
10日ほど前ホームセンターに行って肥料を買ってきて施しました^_^;
チューリップ咲き始めました♪♪


ピンクのチューリップ5本揃って咲くのを楽しみにしてます(^_^)kimochi49



同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 15:10 │Comments(4)

COMMENT
かわいい花が咲き始めましたね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月29日 15:12
楽しみですね(^_-)-☆やっぱり私のは一緒の色ばかり咲いていま~す(笑)どうしたものか?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月29日 21:06
あれれ?肥料不足でしたかー。
お忙しかったんですね(^^♪
白チューリップは元気いいですよねー(@_@)
ピンクもすぐに大きくなりますよ^^/
Posted by かみきり虫 at 2013年03月30日 00:02
ヒロさん:ようやく咲きました。
      これから開き始めます、楽しみです♪

セカンドライフさん:周りのは咲いてるのに・・・(笑)
        咲き始めるとうれしくって、チューリップ可愛いですね^^♪
          
かみきり虫さん:白のチューリップ4本は、花が2本出てますよ♪♪
          ピンクも咲いたらアップしますね(*^^)v
           
           
            
Posted by りんごちゃん at 2013年03月30日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。