りんごの気まぐれ日記>日々の日記>卒業、就職祝い♪♪♫

2013年03月31日

卒業、就職祝い♪♪♫

今日は息子の卒業、就職祝いをお昼にしました。
卒業、就職祝い♪♪♫


実家の兄たち家族、近所のいつもお世話になるおばさん子供たちが小さい頃から
よく可愛がってもらいました。今も変わらずよくしてもらってます。
息子の友人も名古屋から帰省されてたので連絡したみたいです。
高校3年間同じクラスでした。
大学は違いましたけど夏休み、冬休みよく会ってたようです。
卒業、就職祝い♪♪♫

そして私の友人も来てくれました。    
花束まで用意してきてくれました。
「おめでとう、これからも頑張って下さいね」と暖かい言葉を送ってました。
卒業、就職祝い♪♪♫

こちらはお母さんにですと言って私にまでプレゼントがありました。
ピンクのガーベラです。
この友人と話してると気持ちが明るくなります。
いつも元気をもらってたと思います
卒業、就職祝い♪♪♫


そして小学校からのずっと友達の〇〇ちゃん、今日の事をわが子のように喜んでくれまた。
子供たちが小さい頃から行事の度来てくれました。
お土産にシャロンのロールケーキ、そしてドーナッツです。
卒業、就職祝い♪♪♫
卒業、就職祝い♪♪♫






私もデザートにロールケーキ、さくら餅、アイスクリームなどを作りましたkimochi48卒業、就職祝い♪♪♫
卒業、就職祝い♪♪♫

卒業、就職祝い♪♪♫
卒業、就職祝い♪♪♫


夫のいとこたちも来てくれたのでとても有り難く思いましたhime3


    明日からいよいよ新社会人icon12です
    健康に気をつけて頑張ってほしいと思いますface01



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 20:50 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
おめでとうございます!!
卒業そして新社会人。
ご馳走ばかりで良かったですね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月31日 21:16
おめでとうございま^す\(^o^)/りんごちゃんさんの嬉しい様子が伝わりますよ(*^_^*)良かったですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年03月31日 21:48
やっぱり太陽さん:いつまでも子供と思ってましたが、社会人になりました。
           皆さんからの「おめでとう」の言葉がうれしかったです♪
           コメントありがとうございます(*^_^*)

セカンドライフさん:まだまだこれからだと思うんですけどねぇ^^;
            健康で頑張ってほしいと思ってます♪
      いつもコメント頂いてうれしいです、ありがとうございます(*^_^*)
            
        
        
Posted by りんごちゃん at 2013年04月01日 19:05
うちの娘もきょう4月1日初出勤でした。1日どうしてるかなぁ、と心配したりして。親バカです。
いろんな人に祝福されていいですね!
りんごちゃんや息子さんの人柄ですね!
Posted by じもんジトー at 2013年04月01日 22:31
じもんジトーさん:考える事はいっしょですね^^♪
お弁当は足りたかなぁと心配してたら、お腹すいたと言ってます(^^)
明日は多めに入れようと思ってます(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月01日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。