りんごの気まぐれ日記>日々の日記>ミニトマト実をつけました(^-^)

2013年05月18日

ミニトマト実をつけました(^-^)

プランター菜園にチャレンジしたい!と思って
ミニトマトを植えましたkimochi48
黄色い花が咲き、やっと実をつけましたkimochi44
ミニトマト実をつけました(^-^)

ミニトマト実をつけました(^-^)

            収穫が楽しみで~す(*^_^*)





こちらは朝顔です、
種を貰ったので植えてたら、
ようやく発芽しました♪
ミニトマト実をつけました(^-^)
ミニトマト実をつけました(^-^)

青色の朝顔です♪
夏に向かってグリーンカーテンを作りたいと思ってま~すkimochi49




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 20:58 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
ミニとまと私のもそれくらいですよ\(^o^)/一緒に楽しみましょうね(^^♪朝顔も植えられているんですね(*^。^*)グリーンカーテン良いですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月18日 21:24
セカンドライフさん:実をつけたのを見つけた時は感激でしたよ\(^o^)/
            朝顔のグリーンカーテン
            今からとっても楽しみなんです(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年05月18日 22:22
今から、色づくのが楽しみですね。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月18日 23:32
おいまつ商店さん: トマト食卓に欠かせないですね♪
        始めて植えたので、実をつけただけで感激してます(^_^.)
            
            
Posted by りんごちゃん at 2013年05月19日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。