りんごの気まぐれ日記>>ヒペリカム花が咲きました~♪

2013年06月04日

ヒペリカム花が咲きました~♪

ヒペリカムようやく黄色の花が咲きました~♪
ヒペリカム花が咲きました~♪

ヒペリカム花が咲きました~♪


このヒペリカムは生け花で使ったのを挿し木から育てましたkimochi48
今日花が咲いてたので感激で~すkimochi44



葉っぱはこんな感じですkimochi47
ヒペリカム花が咲きました~♪
ヒペリカム花が咲きました~♪


黄色の花が咲いて、その後は、赤くて小さな実をつけます♪♪


タグ :ヒペリカム

同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 21:10 │Comments(5)

COMMENT
お花もつぼみもとってもかわいいですね♪これからまた赤い実がなるんですねぇ~それも楽しみですね!
Posted by サトサト at 2013年06月04日 22:24
綺麗な黄色の可愛いお花が咲くんですね(^_-)-☆可愛いで^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月04日 22:45
サトさん:10月頃まで咲き続けるので、長い間眺める事が出来ます(^^♪

セカンドライフさん:時季になると咲くんですね♪ 感激でしたよ(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年06月05日 19:35
りんごちゃんさんのブログみてうちのも確認すると
やっぱりひとつ、ふたつ咲いていました。
うちも、去年小さいのを植えてはじめて咲きましたよ(*^_^*)
うれしいですね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年06月07日 13:46
ムクちゃんさん:始めて咲いたのですか、うれしいですね(*^_^*)
          育てて数年たちますが、茎はか細くてヒョロヒョロです。
           秋頃は赤い実になります(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年06月07日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。