りんごの気まぐれ日記>日々の日記>牛深 海彩館で会おうね♪♪

2013年08月18日

牛深 海彩館で会おうね♪♪

     お盆に大阪から牛深に帰省した友人からTELがありました。
     久ぶりに聞く友人の声はなつかしくて・・・。
     ゆっくり話したいね・・・という事になりました。
      牛深 海彩館で12時に会おうね~♪♪
牛深 海彩館で会おうね♪♪

     こういう時はメールよりTELがうれしいですね~♪♪
     
     他の友人にも連絡とって、3人で会いましたbou29
     お昼ご飯を食べながらの数年ぶりの再会です。

牛深 海彩館で会おうね♪♪
牛深 海彩館で会おうね♪♪

御主人も牛深出身なので、双方の家を行ったり来たり・・・
実家でも食べつくしたお刺身だけど、
牛深の刺身は美味しいわぁ~~と言いながらお刺身定食
牛深 海彩館で会おうね♪♪

もうひとりの友人はエビフライ定食
牛深 海彩館で会おうね♪♪

私は鯛の照り焼き丼
牛深 海彩館で会おうね♪♪


全然変わってないね~と言いながら
若い頃の話、そして近況を語り合ってkimochi48




最近は、〇〇ちゃんと呼ばれるのが少ないけど
こうやって久しぶりに会うと気持ちは若い頃と変わらず・・・hime29


昨日、友人たちと楽しい時間を過ごして次の再会を約束しました。





海彩館から撮った牛深の海です
牛深 海彩館で会おうね♪♪

牛深 海彩館で会おうね♪♪




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 15:53 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
お友達との久しぶりの再会、良かったですね(^_^)
それに定食も美味しそう!!
いくつになっても昔に戻れるのがいいですね。
りんごちゃんの笑い声が聞こえて来そうです*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月18日 16:11
プチ同窓会 私達もたまにやっています
歳を重ねると、また違った楽しさが有りますよ(笑)
2~3日早かったら海彩館満員で入れなかったでしょうけど!!
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 17:26
あひるちゃんさん:友人が「お刺身定食」と言っただけで
            大笑いする私たちでした。
            気持ちだけは10代後半(>_<)
            お互いに健康に・・・など話しましたよ(*^_^*)

ふるさとさん:昨日も多くて、料理が運ばれるまで50分程待ちました。
         同級生て何でも素直に話せますね。
         次の再会を楽しみにしてます(^_^)
        
         
         
Posted by りんごちゃん at 2013年08月18日 21:27
お友達と過ごせる時間は本当に楽しくてですね(^^♪
りんごちゃんの楽しまれた様子が伝わりましたよ(^_-)-☆
お料理も美味しかった事でしょう(●^o^●)
ぺちゃくちゃお喋りしながらの・・・(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月18日 21:30
セカンドライフさん:友人との再会で、この夏の想い出が出来ました。
            普段はあまりおしゃべりな方ではないですけど・・・
            食べて、おしゃべりして楽しい時間でした(*^_^*) 
Posted by りんごちゃん at 2013年08月18日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。