りんごの気まぐれ日記>スイーツ>お菓子作りのつぶやき♪

2013年11月01日

お菓子作りのつぶやき♪

Aプライスで買ったフローズンホイップ
絞り出すだけのホイップクリームhime28
お菓子作りのつぶやき♪


程よい甘さと固さなので、自分で生クリームを泡立てるより断然良いicon22
今まで生クリームを泡立ててたけど
お菓子作りでめんどうと思うのが生クリームの泡立てkimochi50
これを使い始めたらそれが一挙解決で~~すbou12
1000mlで398円というお値段もうれしいkimochi44hime29
お菓子作りのつぶやき♪

お菓子作りのつぶやき♪
お菓子作りのつぶやき♪


ロールケーキ3本焼いてたっぷり生クリームのせたけど、
まだたくさん残っている。
とても使い勝手が良い!!


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
マーブルチョコビスケットマンディアン
いちごでスイーツ作り♪
型にちょうど良いイチゴスペシャル♪
夏にぴったりフルーツポンチ♪
気になってたとこクリアしました(^^)/
一足早いクリスマス♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 マーブルチョコビスケットマンディアン (2024-02-14 14:57)
 いちごでスイーツ作り♪ (2022-12-11 19:49)
 型にちょうど良いイチゴスペシャル♪ (2022-03-11 13:19)
 夏にぴったりフルーツポンチ♪ (2020-08-15 19:41)
 気になってたとこクリアしました(^^)/ (2020-06-16 21:57)
 一足早いクリスマス♪ (2019-12-16 00:30)

Posted by りんごちゃん  at 21:09 │Comments(5)スイーツ

COMMENT
良い商品が出て大助かりですね(^^♪
クリスマスケーキもお手製で作られますか?(^_-)-☆
アップが楽しみですよ(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月01日 21:33
私もこれ昨年のクリスマスに買ってケーキ作りました♪たくさん残るから、コーヒーに浮かべたり、缶詰のフルーツと和えたり、楽しめました。クリスマス近くなると、少しお安くなってましたよ★これ見たらまた欲しくなりました(笑)
Posted by サト at 2013年11月02日 00:49
丸ごと全部飲み干したいですな~
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月02日 08:43
ロールケーキ3本も。
そちらの写真も見てみたいです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月02日 12:12
セカンドライフさん:とても便利な商品です♪
            お菓子作りするようになってからは手作りです(*^_^*)

サトさん:わぁ~もっと安くなるんですか(笑) うれしいな♪
      生クリーム泡立てるのめんどうです(~_~;)


やっぱり太陽さん:甘党ですか?
            お酒ではありませんよ、ホイップクリームです(^_^.)

ひささん:今回は フローズンホイップの・・・です♪
      なので、出来上がりのロールケーキは写してません^^
            
            
            
Posted by りんごちゃん at 2013年11月02日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。