りんごの気まぐれ日記>出来事>うれしかった~(●^o^●)

2014年02月28日

うれしかった~(●^o^●)

めずらしいことがあるものです(^^)


宿泊のお客様たちが夕食を終えられて 後片づけをしてたら
いつも帰りが遅い息子  昨日は早めに帰宅です


炊事場に来て  ここに置いとくよ~
お菓子の箱を持ってますicon27
うれしかった~(●^o^●)

どうしたの~kimochi47 と聞くと
別にkimochi46ですって^^

帰りに買ってきてくれたんですkimochi37
気持ちが うれしいなぁkimochi44kimochi48hime29
早速今日のおやつですコーヒーケーキ
うれしかった~(●^o^●)

今日のお弁当は 息子の好きなkimochi40
唐揚げ アスパラ肉巻き 丸天磯辺巻き 卵焼きを作ってあげましたよ(^_^.)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 09:39 │Comments(5)出来事

COMMENT
優しい息子さんですね(●^o^●)
美味しいお菓子がますますおいしくなりましたね
Posted by RYU at 2014年02月28日 09:45
お土産を買って来てくれるなんていい子だなぁ(●^o^●)
先日から食べたかったから、いちご大福 今度は絶対買わなくちゃ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月28日 12:01
えぇ~話やぁ。゜゜(´□`。)°゜。
お母さんのたいへんさに感謝されたんでしょうね。
何から食べました?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月28日 15:42
これは嬉しさで胸が熱くなりましたね❤❤❤
良かったですね( ^^) _U~~
みつみさんのいちご大福私もこの前食べましたよ(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月28日 21:10
RYUさん:はじめてなんですよ(^^)
     お弁当もいつもより 一品多かったです(^_^.)

あひるちゃんさん:いちご大福美味しいですね(*^_^*)
   やまざきの大福餅もよく食べます  外側の求肥が好きです❤

一升瓶さん:ありがとうございます(^_^)
     いちご大福 レモンケーキ  マドレーヌの順で食べましたよ(*^。^*)

セカンドライフさん:くちかずの少ない息子です
  セカンドライフさん よく美味しいお菓子買われますもんね(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年03月01日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。