りんごの気まぐれ日記>おでかけ,旅行>女子会♪行ってきました♪♪~♪

2014年03月06日

女子会♪行ってきました♪♪~♪

先週末 久しぶりに一泊二日の小旅行を楽しんできましたbou1bou1bou1bou1
女子会4人で行った   雲仙みかどホテル本館

ホテルには夕方頃着きましたicon17
ロビーのすぐ横がバイキングレストランです

お部屋は 温泉とみかど劇場がすぐ目の前です

夕食は17時半と19時半。
私たちは19時半を予約icon28

さぁ~ レストランに行こうicon16
バッグに入れてるはずの hime28デジカメhime28 をさがしたら
入ってないkimochi13kimochi14
えっ  どうしてface08

よ~く考えてみたら
バックに入れようとデジカメを持ち
ほかのを準備するのに 手に持ったデジカメはテーブルに置いて
他のを準備してたら
デジカメのことは 忘れてしまってicon10

もう~~がっかりでしたよ(*_*;

レストランに降りて行くと すでに並んでいるひとたちが
時間になったら係りの人がテーブルに案内してくれます

夕食バイキングは90分icon28
「喋ってる時間はないよ 各自違うのを取りに行こう」と話してましたkimochi40

お刺身 ボイルされたタラバ蟹 サラダを
お皿に入れてテーブルに戻ると
〇〇ちゃんはみんなで食べるように とろける旨さ!の牛ヒレステーキ 野菜
焼肉セットをお皿に入れて
ほかの友達もお寿司 揚げ物 フルーツ などたくさんお皿にのせて
みんなテーブルに揃ったとこで
無事 ホテルに着いたことhime28
女子会で旅行出来たことhime28
ドライバーの hime12〇〇ちゃんhime12 お疲れ様でしたぁ 乾杯icon14BeerBeerBeerBeer
女子会♪行ってきました♪♪~♪

レストラン内を ちょっとだけ撮りました^^

こんなに食べてどうするの と思うくらい食べましたよ(^_^.)
最後は別腹ですねぇ~ ケーキケーキ コーヒーをいただいて
至福のひとときでしたhime3
よく食べて よく飲んだ4人ですface05

朝食もまたまた メニュー豊富で45分のバイキングicon28コーヒー
45分あれば 結構食べれますよkimochi48
みんな 好きなのをお皿に入れて
ちょっと待って~~忘れないうちに撮りましたよ(^^♪
女子会♪行ってきました♪♪~♪

和食 洋食たくさんあって
私は和食で 白ごはんもあったけど せっかくなので 地ダコめしをいただきました♪
フルーツや 新鮮なサラダが豊富!
美味しくって 楽しくって みんなおなかいっぱい 大満足でしたhime29
ごちそうさまでした!
みかどホテルをあとに つぎは島原へ出かけましたicon17

同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事画像
札幌 小樽運河  8月の旅行記
北海道  富良野観光
北海道 へ行って来ました♪
阿蘇白蛇神社に参拝
東北最終日  最上川舟下り
東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪
同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事
 札幌 小樽運河 8月の旅行記 (2023-10-16 21:32)
 北海道 富良野観光 (2023-09-10 22:16)
 北海道 へ行って来ました♪ (2023-09-07 09:55)
 阿蘇白蛇神社に参拝 (2023-06-17 15:02)
 東北最終日 最上川舟下り (2022-07-30 20:36)
 東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪ (2022-07-25 20:53)

Posted by りんごちゃん  at 20:39 │Comments(6)おでかけ,旅行

COMMENT
女子会良いですね(^。^)y-.。o○
沢山楽しまれてリlフレッシュ出来て良かったですね❤❤❤
私も雲仙もう長~く行ってないです(^'^)
有名なそのホテルにも行ってみたいですよ(^-^)
御馳走にそそられます(^.^)/~~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月06日 21:33
みかどホテルは駐車場脇の売店で買い物をしたことがありますが・・・バイキング体験はありません(TT)
90分のゴングが鳴るまで頑張った様子が、このブログで伝わってきましたっ! ( ^^) _旦~~
わたしもいつかは体験したいです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月06日 21:33
柱からして、豪勢な作りですね・・・
食べ物より、そっちに目が行きました(^v^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月06日 21:48
お昼のバイキング経験済です(笑)
しか~し飲むのはあいらん一人で一杯しか飲みませんでした(心残り)爆
今度はお泊りで行って劇も見てみたいですo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年03月07日 00:42
私も昨年研修で一泊しましたが、いったい何人が宿泊してるのと
思うほど大勢のお客さんでした(@_@;)
沢山食べようとお皿に載せたお肉を結局食べきれず、前に座っている
人に手伝ってもらいましたよ(笑)
主婦はいつも忙しいのでたまにはのんびりするのも良いですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月07日 12:28
セカンドライフさん:気心の知れた 年齢はそれぞれの女子会です^^
         以前から行こうと話してたのが 今回になりました(^_^)
         セカンドライフさんも是非行かれて下さい(*^^)v

じもんジトーさん:バイキング=食べすぎ になってしまいます(-_-;)
      売店でお土産買って 野菜まで買って来ました 安かったんですよ(^_^.)

やっぱり太陽さん:新聞 折込でよく宣伝されてますね♪
            料理 デザート美味しかったです(*^。^*)

あいらんさん:一杯だけは心残りだったでしょう(笑)
         笑いあり 涙ありの演劇でした(^o^)

あひるちゃんさん:そうです たくさんお皿にのせても
           そんなに食べれないですね^^;
           翌日は それが車中で笑い話でした(*^_^*)

Posted by りんごちゃん at 2014年03月07日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。