りんごの気まぐれ日記>日々の日記>海月さんでランチ♪

2014年06月16日

海月さんでランチ♪

河浦町崎津にありますお寿司屋さん 海月( くらげ )さんに行ってきました♪
海月さんでランチ♪

お寿司屋さんでランチを食べようということでkimochi48hime29
ランチは2種類。
海鮮ちらしとにぎり寿司です。
海鮮ちらしをいただきました~♪♪
海月さんでランチ♪


付きだしは小松菜のおひたしと練みそ
海月さんでランチ♪


酢が程よい加減の寿司めし
鯛 カンパチ 水イカ あと1品kimochi47 厚焼き卵焼どれもネタが肉厚hime16
このお値段で、この刺身の種類は感動で~すhime26
海月さんでランチ♪


お吸い物 デザートがついて1380円
デザートはパイナップルを赤ワインに漬け込んでさっぱりした風味ですhime28海月さんでランチ♪
海月さんでランチ♪

回るすし屋さん^^はよく行きますが
近くに美味しいお寿司屋さんがあるのはうれしいです(*^ー^*)
いっしょに行った友人も美味しいランチとお店の雰囲気が気にいったようですkimochi30kimochi44
レトロな装飾で落ち着いた感じのお店ですicon12







同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 12:56 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
私も一度はいきたかとですが
なかなか行けません。
お吸い物がうまそうです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月16日 15:01
美味しそうなランチですね。
その刺身、昼間でもビールが欲しくなりそうですねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月16日 18:49
お店の名前がまた良いですね(^。^)y-.。o○
美味しいお寿司を食べてリフレッシュ❤ですね(^-^)
お友達とのおしゃべりも楽しまれた事でしょうね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月16日 20:57
ずっと行きたいって思ってるんですがなかなか行けません(>_<)
ちらしもあるんですね♬♬♬
美味しそう( ´艸`)
Posted by こころこころ at 2014年06月16日 23:12
一升瓶さん:食通の一升瓶さんをきっと唸らせるでしょう(^v^)
        ハイセンスレトロなお店です♪

おいまつ商店さん:お刺身あと1品あったんですが^^;
            ビールは夕食のお楽しみです(*^ー^)ノ

セカンドライフさん:最初は読めなかったです^^
    食事とおしゃべり楽しい時間です♪♪ かかせませんね(*^_^*)

こころさん:崎津教会のすぐ近くです♪
       写真の撮りかたが いまいちですね(>_<)
       
       
            
Posted by りんごちゃん at 2014年06月17日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。