りんごの気まぐれ日記>日々の日記>青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

2014年07月21日

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

河浦町一町田地区の夏の風物詩icon12
虫追い祭り
が河浦小学校グランドで行われました。
虫追い旗をひとりで持ってタイムを競う旗竿競技です
青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!


青空にたなびく五色の旗 虫追い祭り!

山の緑と青空に吹き流される色とりどりの旗が鮮やかに映えて美しい風景です。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 21:55 │Comments(7)日々の日記

COMMENT
う~ん 絵になる風景 久々に見せてもらいました
ありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/
いい写真中々撮れないですよね
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月21日 22:18
五色の旗が青空に映えて本当に綺麗ですね\(^-^)/
写真もとっても良く撮れていますね。
私は見に行けなかったのでうれしいです(*^^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月21日 22:31
綺麗な写真が撮れましたね。
私もアップしようと思います。
Posted by ラウムラウム at 2014年07月21日 22:44
お久しぶりですね(~▽~@)♪♪♪
お祭り盛大に行われてよかったですね(*^▽^*((o(^∇^)o))
色合いが良いですね(^-^)(*^▽^*)
Posted by セカンドライフ at 2014年07月21日 23:31
青空にはえますね~!
Bestショット!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年07月22日 09:40
皆さんと同じコメントです。ナイスです!
Posted by 村長村長 at 2014年07月22日 09:54
ふるさとさん:トップの写真がお気に入りです(^_^.)

ムクちゃん:次回は見に行って下さい(^_^)

ラウムさん:ぜひアップしてください、楽しみにしてます♪♪

セカンドライフさん:昨年よりたくさんの人出でした、
            子供たちが出るので家族連れが多かったです(*^_^*)

ひささん:青空と五色の旗・・・♪♪
      ありがとうございます(*^_^*)
      
Posted by りんごちゃん at 2014年07月22日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。