りんごの気まぐれ日記>日々の日記>「牛深地区文化祭」を見に行きました

2014年11月03日

「牛深地区文化祭」を見に行きました

牛深総合センターで開催されていた 牛深地区文化祭を見に行きました。
展示部門は小学校 中学校の描画 書道 硬筆
一般の部門は華道 写真 手芸 陶芸 書道 俳句などが展示されてました。


生け花の会場は青山御流 専心池坊 小原流 専正池坊の流派 
五つの社中が出品されていました。
秋の花々がとても綺麗ですicon12icon12
いくつか写真も撮ってきたのでアップしますね~
「牛深地区文化祭」を見に行きました

「牛深地区文化祭」を見に行きました

「牛深地区文化祭」を見に行きました


「牛深地区文化祭」を見に行きました

「牛深地区文化祭」を見に行きました


「牛深地区文化祭」を見に行きました


「牛深地区文化祭」を見に行きました


           たくさんの生け花を見て さっそく芸術の秋を堪能してきましたhime29



★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜ 。.:*:・’゜☆。.★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜ 。.:*:・’゜☆。★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜








同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 12:54 │Comments(3)日々の日記

COMMENT
いっぱい展示して有るんですね(o^□^o)
たまには行かなきゃと思っているんですが
文化にはとんとダメで (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月03日 13:18
目の保養も出来て最高☆ですね(^。^)y-.。o○
どれも素敵な生け花ですね\(~o~)/
気持ちが和みました❤❤❤
柿とお花のコラボレーション☆も今の季節にピッタリマッチしていますよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月03日 21:17
ふるさとさん:たくさんの素晴らしい作品でした。
        蘭の展示などもあってました。
        おもに生け花を見てきました(^_^.)

セカンドライフさん:実家に行く途中に寄って行きました。
            柿 赤い実の雪下紅(せっかこう)季節を感じます♪
            素晴らしい作品を見て、勉強になりました(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年11月04日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。