りんごの気まぐれ日記>日々の日記>「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪

2015年03月08日

「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪

「かわうLOVE大蚤の市」に行って来ました
「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


お天気も良くてたくさんの人出で賑わっていましたicon01
「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


ブロガーさんのショップにおじゃましました~hime29
ブロガーさんたちとお話ししていると
次々お客さんが来られて対応に忙しそうですbou1bou12bou1bou18bou12
「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


友人への誕生日プレゼントを買って来ましたhime29
綺麗にラッピングして頂きましたkimochi37kimochi44
RYUさん まむさん 一升瓶さん Nao❤Naoさんありがとうございました(*^_^*)「かわうLOVE大蚤の市」行って来ました♪


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 16:06 │Comments(11)日々の日記

COMMENT
りんごちゃんに会えるだけで嬉しいのに
お買い上げまでいたただきありがとうございました。( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年03月08日 18:19
今日はお会い出来て嬉しかったですドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
りんごちゃんの元気を貰って頑張れました(o^-')b グッ!
ご来店、お買い上げ心からありがとうございました\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月08日 19:23
ずいぶんにぎわったようですね~♪
残念ながら私は今日も仕事で行くことができませんでした(/・ω・)/
皆さんとお会いできて楽しかったでしょうね~(*^^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月08日 20:12
お天気☀が良いと嬉しい気分❤になれますよね( ^^) _U~~
賑わいがあって楽しまれた事でしょう(^.^)/~~~
お買いものは何を(?_?)(^_-)-☆(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月08日 21:00
久しぶりにお会いできてうれしかったです~!
Posted by 檸檬 at 2015年03月08日 21:46
あ~~、タイミングが合えば、このキーボードに私、座っていたんですけどね・・・・。
ご挨拶のチャンスを逃してしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
本当にいいお天気でした!
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月08日 22:56
今日はお天気も良くてお客様も沢山来て頂いて良かったですね^^
こんなに様子が見れて何だか嬉しくなりました♬
Posted by かみきり虫 at 2015年03月09日 00:01
すごい賑わいですね♪行きたかったなぁ(/´△`\)
プレゼント探しにはほんともってこいですね。
RYUさんがめっちゃ覗きこんでるのがウケました(笑)
Posted by サト at 2015年03月09日 08:44
RYUさん:話すのとプレゼント品選ぶのに・・・
      RYUさんを撮るのを忘れてます(-_-;)

一升瓶さん:こちらこそお会い出来てうれしかったです♪
        大盛況で良かったですね(^_-)-☆

ムクちゃん:ブロガーさんたちにお会い出来て楽しかったです♪
        自営業は、仕事がある時は頑張らないとですね。
        私、いつもそう思って仕事してま~す♪
        来年も開催されますよ(笑)

セカンドライフさん:気温も上がって、コートも要らないくらい良いお天気でした。
            RYUさんのお店で印鑑入れ朱肉も付いてますよ♪
            まむさんのお店でとんぼ玉ネックレス、トップは
            ピンク色の桜模様です、春にピッタリ(^_-)-☆
            一升瓶さんとこでもネックレスを買いましたよ♪♪
            
檸檬さん:一昨年の暮れにナンプーさんでのオフ会以来でしたね~♪
      また お会い出来るといいですね(^^♪

モデラートさん:午後から出かけました~♪
          午後からの出演もありましたか?
          モデラートさんの歌声聞きたかったです❤

かみきり虫さん:遠いとこだったら中々出かけませんが
          今回はすぐ近くなので、地元ではこんな企画は始めてです。
          みんなが楽しんでますね(^^♪

サトさん:プレゼント用のグッズがたくさんです、
      選ぶのに夢中になって RYU さんの写真を撮り忘れです(-_-;)
      家に帰ってから気が付いて、この写真がRYUさん
      唯一写っているんです(^^)v
          
       
       
            
Posted by りんごちゃん at 2015年03月09日 22:14
りんごちゃん!ありがとうございましたm(__)m
会場の御近所って、いい所に住んでるんだ^^
いいなぁ!羨ましい!!
Posted by まむまむ at 2015年03月09日 23:48
まむさん:友達が喜びそうなネックレスでしたよ(^^♪
      私と対照的でピンクの似合う女性です、
      私はブルー系グリーン系が好きです♪
      またお会い出来るといいですね(*^^)v
      
      
Posted by りんごちゃん at 2015年03月11日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。