りんごの気まぐれ日記>>ペチュニア✿植えました

2015年03月29日

ペチュニア✿植えました

昨日行われた 一町田さくらまつり 
バザー会場で河浦高校園芸科の花を買って来ました。
ペチュニア✿植えました


胡蝶蘭 ペチュニアを買って帰ろうとしたら
ボウフウの苗は無料配布です、
生徒さんが親切に教えてくれました。
ありがとう~bou12hime29 

胡蝶蘭は、どちらも開花してるのは少なくて・・・
蕾は5個ついてます。
もうしばらくの お楽しみってとこですね♪
2本立ては義姉さんへプレゼント
花好きなのできっと喜びます。


ペチュニアは成長が早く丈夫な花hime3
今日植えましたicon01
こんもりと綺麗に咲いてくれたらいいな~kimochi48
ペチュニア✿植えました




同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 20:04 │Comments(3)

COMMENT
植えられましたね(^^♪
これから楽しみですね(^。^)y-.。o○
無料配布☆が嬉しいですね(^.^)/~~~
私も欲しいなあ(*^^)v(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月29日 20:50
わぁー いいなぁ。他の行事が重なって行けませんでした(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 21:21
セカンドライフさん:最近花植えに遠ざかっていました。
            でも、植えると成長が楽しみです(^^♪

あひるちゃん:ボウフウの苗貰ってきましたよ~♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年03月30日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。