りんごの気まぐれ日記>>石楠花咲きました♪

2015年04月04日

石楠花咲きました♪

こんにちは♪
今日も お天気はどんよりとしていますね
こんなお天気が続くと
すっきりとした青空が恋しいです♪




花散らしの雨に雪柳 連翹の花びらが散ってkimochi46
庭の石楠花が咲き始めましたbou12hime29
毎年4月の上旬に咲きますが 一昨日頃開きましたkimochi48
植えてから もう18年くらいになります

毎年咲いてくれてありがとう~hime26
石楠花咲きました♪

石楠花咲きました♪

きれいに開いてるのは4輪ほど、まだ蕾が多いです石楠花咲きました♪
石楠花咲きました♪

石楠花咲きました♪


石楠花咲きました♪


石楠花咲きました♪












・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

     昨年12月に植えた 赤と黄色のチューリップ
     まだ咲いてないのも数本ありますbou5
     こんな感じです・・・・(*ー*;石楠花咲きました♪



同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 15:41 │Comments(4)

COMMENT
綺麗な☆色合いをしていますね(^◇^)
豪華☆です(^。^)y-.。o○
お花が咲いたら嬉しい気分❤になってワクワクしますね(^^♪
暫くは☂のお天気が続きそうですけど!(^^)!
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月04日 21:13
石楠花、綺麗ですね(*^▽^*)
色鮮やかでとても華やかですo(*⌒―⌒*)o
チューリップももうすぐ咲き揃いますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月04日 22:45
毬の様ですね~美しいシャクナゲ素晴らしいお花ですね(^^♪
ツツジが集まった様なお花なんですね^^綺麗です(^^♪
チューリップは可愛いですよね^^私も毎年植えていますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月04日 23:20
セカンドライフさん:今年も咲きました、嬉しいです♪
      時季になったら咲いてくれて・・・ありがとう~ですね(*^^)v
             これから咲く蕾も楽しみです(^^♪

ムクちゃん:先週まではまだ固い蕾でした 
        ここ数日気温が上がって開きましたよ♪
        チューリップ背丈がバラバラです^^;

かみきり虫さん:枝はとても か細いです、花の重みに耐えてるなぁと思えます。
          チューリップは年末に買ったので処分特価でした^^;
          
        
Posted by りんごちゃん at 2015年04月05日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。