りんごの気まぐれ日記>日々の日記>響きわたるハイヤの音

2015年04月20日

響きわたるハイヤの音

久玉トンネルを通り抜けると牛深の青い海が見えます。
ハイヤの音がここまで響き聞こえてきます。

午前中はあいにくの雨でしたが、お昼前には雨も上がり
踊り手の皆さんの熱気が雨を吹き飛ばしたかのようです。
沿道にはたくさんの観光客です。
響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


琉球太鼓の皆さんです
響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音


ハイヤ娘さんicon12です
響きわたるハイヤの音


響きわたるハイヤの音

響きわたるハイヤの音


♪ヨイサー ヨイサー♫ 三味線と太鼓のリズムに合わせて
揃いの浴衣 法被姿の踊り手さんの一糸乱れぬハイヤ踊りは圧巻です!




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 13:20 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
天気になってよかったですね( ^)o(^ )
ハイヤハイヤって聞こえてきそうです
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月20日 13:37
綺麗な写真いっぱい取れてますね
こちら、踊りの写真がありません(・_・;)
リンクさせてくださ~い よろしくです (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月20日 16:43
アップの写真を見て大盛況☆だった事が解ります\(^o^)/
良かったですね(^。^)y-.。o○
お祭りはやっぱり良いですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月20日 20:54
やっぱり太陽さん:朝から降ってた雨も、総踊りの始まる前には止んでました。
            お天気もハイヤ祭りを見守ってくれてるんですね(^_^.)

ふるさとさん:ブログを始めてから写真撮るようになりましたけど一向に
         上手になりません(-_-;)
         お蔭さまで訪問が増えました^^;
         ありがとう~ございます(*^_^*)

セカンドライフさん:牛深の一大イベントなんです!(^^)!
            来年は是非見に来て下さいね(*^ー^)ノ♪
            
            
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年04月21日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。