りんごの気まぐれ日記>出来事>一休本舗かりんとう饅頭

2015年05月28日

一休本舗かりんとう饅頭

おはようございます♪
ここ数日、夏日和が続きましたね
まだ5月なのに・・・
5月からこれだと7月8月はどんな暑さになるんでしょうね(-。-;)

一昨日 西洋アサガオをプランターに植えました♪
朝夕水かけしても  もう ぐったりしてますbou22
今日は予報では曇り 暑さは一休みbou12 
ひとあめ降ってくれたらと思います。









スーパーの店頭で 一休本舗の和菓子の販売が行われてました。
このかりんとう饅頭 黒糖饅頭みたいですが食べたらhime29kimochi48
外が固くて カリッとして 中にあんこが入ってます。
外側がかりんとうです 外側の香ばしさと中の餡子の甘味
思いのほか 美味しかったです(*´∇`*)♪♪
一休本舗かりんとう饅頭


一休本舗かりんとう饅頭
一休本舗かりんとう饅頭




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 10:26 │Comments(4)出来事

COMMENT
うまそう~(^^♪
今度の安売りの時には、私の分もお願いします(^^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月28日 11:10
ほんとに美味しそう☆☆☆
お皿が又お洒落☆ですね(^。^)y-.。o○
美味しさが又引き立ちますね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月28日 21:10
あんこを半分に減らして食べたいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月29日 09:39
✿やっぱり太陽さん、✿セカンドライフさん、✿あひるちゃん
スーパーで見かけたら是非買ってみて下さい(^^)
美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年05月29日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。