りんごの気まぐれ日記>出来事>パール・プリンシバリティのハヤシランチ

2015年05月29日

パール・プリンシバリティのハヤシランチ

今日は従姉のお見舞いに行って来ました。
お昼ごはんは病院のすぐ近くの洋食屋さんに行きました
熊本市の白山通りにある パール・プリンシバリティ
店内は落ち着いた雰囲気で、お洒落な洋食屋さんです
お昼時だったのでサラリーマン風のお客さんが多かったです
ハヤシランチを食べました、サイコロステーキ、
小鉢は牛すじの煮込み、あとはサラダにドリンク
パール・プリンシバリティのハヤシランチ


ステーキは少しですが、とても柔らかくて美味しかったです
メインのハヤシは固形燃料で温めてお肉、玉ねぎ、マッシュルームがたくさん入ってます
パール・プリンシバリティのハヤシランチ


パール・プリンシバリティのハヤシランチ

セットはボリュームがあり880円はかなりお得感がありますhime29kimochi48
お値段以上の美味しさにアツアツのハヤシランチを完食です(●^o^●)
パール・プリンシバリティのハヤシランチ





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 22:22 │Comments(4)出来事

COMMENT
お洒落♪☆なお店ですね(*^▽^)/★*☆♪
気持ちもるんるん☺になりますねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月29日 23:28
情報、ありがとうございます。
白山通りは、よく行くので いつか行ってみたいと思います。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月30日 16:48
えらく沢山食べたですね~
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月30日 22:15
✿セカンドライフさん
外食する時は和食が多いんですが、
お値段以上の美味しさに、もう一度行きたいお店です(^^♪

✿一升瓶さん
ライスにチップスがトッピングしてあります♪
近辺は和食屋さんあり、回転すし屋さんもありましたよ\(^o^)/

✿やっぱり太陽さん
付け合せのお漬物以外は完食です!(^^)!
Posted by りんごちゃん at 2015年06月01日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。