りんごの気まぐれ日記>出来事>ご近所のお花好きさん♪

2015年06月28日

ご近所のお花好きさん♪

梅雨の晴れ間、良いお天気になりました
こんな日はお洗濯、お洗濯~~♪
頑張って玄関マット、足踏みマット ぜ~んぶ洗いました♪
(頑張るのは洗濯機だけど^^)
厚地でも一日で乾きそうです。



ご近所のお花好きさん
私が洗濯物を干してると、散歩で廻って来られます
よく立ち話されて、
今日は新聞紙に包んで紫陽花を抱えて来られました。
ピンクの紫陽花 ガク紫陽花など
ご近所のお花好きさん♪

ご近所のお花好きさん♪


ご近所のお花好きさん♪

ご近所のお花好きさん♪


ご近所のお花好きさん♪


ご近所のお花好きさん♪


早速花器に生けました♪
お花好きさんからの思いがけないプレゼントhime29
嬉しくって気持ちは、今日のお天気みたいにスッキリ晴ればれhime28
ご近所のお花好きさんに感謝です(*^_^*)







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
念ずれば通じる♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 念ずれば通じる♪ (2015-08-15 12:33)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)

Posted by りんごちゃん  at 15:50 │Comments(3)出来事

COMMENT
ホントに今日はいい天気で助かりましたね☆
わたしもお風呂のカビとりをしたり、
大物を洗ったりしました♪
紫陽花、とても綺麗ですねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月28日 20:36
私もお掃除頑張りました(^。^)y-.。o○(笑)
カビ臭くてですね( 一一)
今日はほんとに嬉しい日でしたよ(^.^)/~~~
紫陽花の色合いもバッチリで素敵に☆生けられていますね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月28日 21:10
✿ムクちゃん
また雨になりましたね、避難勧告の放送などがあったり(ーー゛)
被害が起こらないように願ってます。
すぐご近所さんで、畑に紫陽花をたくさん植えられてます(^^♪

✿セカンドライフさん
梅雨も、もう中頃ですねでもまだまだ降りそうです(ーー;)
今日は肌寒くて、長袖のシャツを着てました^^
玄関の生け花はちょうど替え時だったので、頂いた紫陽花は
とても有り難かったです (*^ー^)ノ
Posted by りんごちゃん at 2015年06月30日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。