りんごの気まぐれ日記>出来事>念ずれば通じる♪

2015年08月15日

念ずれば通じる♪

お盆の送り団子、義姉さんから届かないかなと思ってたら
以心伝心hime16 義姉さんに通じたようです(*^^)v
姪っ子が持って来てくれましたkimochi37hime29
お盆は帰省のお客様で、忙しい私を察して
義姉さんの気配りが有り難いです。
そういえば昨年も届いたようなkimochi48(^^♪
送り団子は白い団子と聞くけど わが家はよもぎ団子です(*^-^*)
早速お供えして精霊様に食べていただきます
念ずれば通じる♪


念ずれば通じる♪








タグ :お盆

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ご近所さんの十八番です♪
広島大会のお土産です
同級生が帰省しました♪
大物でした(●^o^●)
ラッキーナンバー(^^)
ご近所のお花好きさん♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ご近所さんの十八番です♪ (2015-08-28 20:47)
 広島大会のお土産です (2015-08-24 22:11)
 同級生が帰省しました♪ (2015-08-19 20:29)
 大物でした(●^o^●) (2015-07-28 11:56)
 ラッキーナンバー(^^) (2015-07-18 13:49)
 ご近所のお花好きさん♪ (2015-06-28 15:50)

Posted by りんごちゃん  at 12:33 │Comments(2)出来事

COMMENT
美味しそうです(^。^)y-.。o○
おねえさんに感謝❤ですね(^^♪
私も初盆❤のお団子頂きましたよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月15日 22:26
✿セカンドライフさん
とても美味しいお団子でしたよ♪
義姉さんの気遣いがうれしいです(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年08月16日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。