りんごの気まぐれ日記>日々の日記>この寒い中・・・ありがとう♪

2016年01月24日

この寒い中・・・ありがとう♪

こんにちは♪
この雪よく降りますね~
ヒューヒュー風も吹いてます。 

友達がおはぎを持って来てくれましたkimochi30hime29
餡子は自分で作ったささげ豆を使って作ったそうです
ささげ豆は小豆より大きい豆です
野菜作りが上手でkimochi44
いつも頂いてばかりですkimochi37
この寒い中・・・ありがとう♪


この寒い中持って来てくれました
気持ちがとてもうれしいです\(^o^)/
〇〇ちゃんありがとう~(*^_^*)


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 15:58 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
ぼた餅大好き~!
あー、食べた~い(* ̄∇ ̄*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月25日 16:50
✿やっぱり太陽さん
餡子の甘さは程良く、寒い中持って来て
気持ちがうれしいです (^_^)
とても美味しかったです♪♪
Posted by りんごちゃん at 2016年01月25日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。