りんごの気まぐれ日記>日々の日記>同級生の集い♪

2016年02月13日

同級生の集い♪

先週の土曜日は同級生の集い♪
1月に集まるのが恒例だけど延び延びになって
何十年来の友人たち
息子の結婚式にも出席してくれました。
結婚式以来の集いですbou27bou27
同級生の集い♪


お店は牛深の中華料理屋さん  icon12icon12紅蘭icon12icon12
友人たちが予約してました
料理はお店に行ってから注文(^-^)/

ボリュームたっぷりの心のこもった料理icon12
出来立ての熱いのを食べられるのが嬉しい~ hime29
お手頃メニューが豊富icon12
同級生の集い♪


同級生の集い♪


友人のひとりが梅屋旅館で検索したら
〇〇ちゃんのブログを見ることが出来たよ

嬉し恥ずかしい~(^▽^;)

もっと頑張って投稿しなくっちゃ(*^-^)/


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 22:34 │Comments(6)日々の日記

COMMENT
紅蘭さんはメニューが多いのが嬉しいですね
途中で満腹になりチャーハンはいつも食べれない(*^_^*)
海鮮チャンポンも美味いです
Posted by ふるさとふるさと at 2016年02月13日 23:04
同級生と集まるのは楽しいですね(^ ^)
私は小学校以来の一番親しい男の同級生と
昨日 バッタリ イオンで会いました。
あちらは歳がいってから生まれたお子さんと一緒で
他の同級生より若く感じましたよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年02月14日 08:36
たまには中華もいいですね。
ここの五目ラーメンが美味しいです。
友達はいくつになってもいいもんです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月14日 11:25
✿ふるさとさん
好きなメニューを注文して皆で食べました♪
私は酢豚 海老チリ 春巻きが好きです(*^_^*)
次は海鮮チャンポンを食べたいと思います(^^♪

✿あひるちゃん
小学校からの数十年来の友人たちです(^_^)
子供が小さいと親も若く見られますね
私も出産が遅かったので子供たちが小さい頃は 
若く見られることもありました(^^)
今は精一杯頑張っても年相応です(笑)

✿一升瓶さん
中華料理大好きです♪
注文してから出来上がるまでが早いこと!!
熱いのを食べられるのがいいですね(^^♪
老後もきっと仲良しこよしです(笑)
Posted by りんごちゃん at 2016年02月14日 22:03
そちらの、皿うどん食べた事あります❗
美味しかったです(^○^)たまには中華もいいですね~(^○^)
同級生何故かいいですよね。私も金曜日に飲み会予定です楽しみ~笑っ❗
Posted by こねこ at 2016年02月15日 19:21
✿こねこさん
牛深は美味しいお店がたくさんあります。
皿うどんはパリパリ麺に野菜たっぷりのあんかけで~♪
ほんと美味しいです(^^♪
しばらく会ってなかったのでお互いに報告することや
聞いてほしい話が山ほど(笑)
金曜日の飲み会楽しみですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2016年02月15日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。