りんごの気まぐれ日記>日々の日記>ありがとうバレンタイン♪

2016年02月16日

ありがとうバレンタイン♪

こんにちは♪
今朝は寒かったですね
周りの山々、屋根にはうっすらと雪が積もっていました
日中は日が差したり さっきは小雪がちらつきましたよ~


バレンタインデーに
息子の嫁さんがチョコを持って来てくれました♪
ありがとうバレンタイン♪

ありがとうバレンタイン♪
手作りでクルミが入ってました
レシピを聞いたけどちょっと難しそう^^;
手作りっていうとこがとても嬉しいですhime26


友チョコは11日の懇親会の手伝いに来てくれた〇〇ちゃんから
チョコ好きなのを知ってるので2袋も(#^.^#)
〇〇ちゃんといっしょに食べました~hime29
ありがとうバレンタイン♪

来月は手作りで何かお返ししようと思います(^^♪





同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 15:14 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
手作りチョコだなんて、優しいお嫁さんですね
Posted by あひるちゃん at 2016年02月18日 14:13
✿あひるちゃん
チョコレートと思ってたら、チョコレートブラウニーと言ってました(^^)
チョコレート ブラウニーどう違うんでしょうね^^;
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年02月18日 15:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。