りんごの気まぐれ日記>日々の日記>差し入れです♪

2016年03月12日

差し入れです♪

いつもお願いごとに応えてくれます

昨日送別会のお手伝いをお願いしたら心良く引き受けてくれました

いっしょに仕事してると私の言おうとすることを察してくれて

「あうん」の呼吸で仕事が出来ます^^;

友達の優しさにはあたまが下がります。

謙虚で控えめ 誰にもやさしくて 愚痴を言わないicon12icon12
私に足りないとこばかり(-.-)

来てくれるだけで有り難いのに差し入れまで持ってきてくれました。

差し入れです♪


差し入れです♪
差し入れです♪


hime28おはぎ こっぱ餅 山菜おこわhime28

いつもありがとう~いただきますねhime29



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 09:41 │Comments(3)日々の日記

COMMENT
謙虚で控えめなあひるちゃんが
お手伝いに行ったんでしょうか(*'▽')
美味しそうな差し入れですね。
Posted by RYU at 2016年03月12日 13:20
謙虚で控え目……
私には、到底当てはまらない言葉です(^^;
見習います(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2016年03月12日 22:05
✿RYUさん
友達って有り難いですね。
餡子大好きです(#^.^#)

✿やっぱり太陽さん
せっかちな私です(-.-)
私も見習います^^;
Posted by りんごちゃん at 2016年03月13日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。