りんごの気まぐれ日記>日々の日記>「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

2016年03月14日

「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行って来ました
雨が降りそうな、風が冷たいお天気でしたが
たくさんの人出で賑わっていました。 
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

駐車場から歩いて
友好都市でもある北海道浦河町海産物コーナーに立ち寄って♪ ~♪ ~♪ ~♪
新巻き鮭を購入です
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪


たくさん並んでいるお店を覗いてkimochi48
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪


ようやくブロガーさんたちのお店に着きましたhime29
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪


「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪


「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪


「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

皆さんたくさんのお客さんで忙しくされてたので
長くはお話し出来なかったけどお会い出来てうれしかったです(*´∇`*)♪♪
寒い中お疲れ様でした~hime26
(ブロガーさん全員挨拶できませんでしたがごめんなさい)
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪





お店を廻った後は牛深高校茶道部のコーナーへ
お菓子が運ばれて琴の演奏を聞きながら
お菓子をいただき終えてから
高校生が点てた御抹茶が運ばれていただきました。
御抹茶でほっこり♪ 
美味しくいただきました(*^-^*)
「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪

「かわうLOVE 大蚤の市Vol.2」行きました♪



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 12:31 │Comments(5)日々の日記

COMMENT
お忙しい中おいでいただきありがとうございました。
この新巻鮭はお買い得ですね( *´艸`)
寒かったけどりんごちゃんの笑顔を見れて
元気が出ました。
Posted by RYU at 2016年03月14日 12:58
昨日は、ありがとうございました。
会えるとうれしいですね。
来年も来ますのでよろしくです。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月14日 17:49
✿RYUさん
新巻鮭は家に帰って、切ろうとしたらカチカチに凍っていました。
サンタの格好してるのは息子です(^^♪
こちらこそ会えてうれしかったです(*^^)v

✿一升瓶さん
お地蔵さんは早速飾りました。
ほっこりした笑顔が何とも可愛いですよね~♪
お疲れ様でした(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年03月14日 22:23
写真撮ってエライ!
私は欲しいの買って、そして食べて・・・
写真のこと忘れてました('_')
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 09:45
✿あひるちゃん
御抹茶の写真撮り忘れ(笑)
午前中は、洗濯機を買い替えたのでその配達を待って
ほかの用事を済ませて午後から出かけましたよ♪
Posted by りんごちゃん at 2016年03月17日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。