りんごの気まぐれ日記>>草花萌える✿

2016年04月11日

草花萌える✿

こんにちは~♪
今朝は少しひんやりしましたが、いいお天気になりましたねicon01
夕食の買い出しに行くのに小学校前を通ります
今日は入学式です
真新しい制服にピカピカのランドセルを背負った一年生が
保護者に手を引かれて校舎に入ってました
御入学の皆様おめでとうございますicon12icon12








✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。
花が咲き始めました~hime3hime11
雪柳が咲いて黄色い花の連翹が咲きます
植えてから18年くらいになる石楠花hime16
草花萌える✿

草花萌える✿


草花萌える✿


草花萌える✿

1月の大雪で枝が折れてがっかり icon11
花数は昨年より少ないですが 綺麗な花を咲かせています。
毎年咲いてくれてありがとうhime29
小手毬も咲き始めました~kimochi48
草花萌える✿


草花萌える✿


草花萌える✿


草花萌える✿
草花萌える✿

(雪柳 連翹はこの前の雨で散ってますicon10
ホームセンターで買ったアネモネが次々白い花を咲かせてますhime28
草花萌える✿


昨年の暮れに植えたビオラの花もまだまだ咲いてますkimochi44
黄色い花びらはモンシロチョウに見えませんか~(^^♪ 
草花萌える✿


正月の新立花に生けた南天
挿し木してたら新芽がつきました うれしいな~hime18
草花萌える✿


草花萌える✿

ギボウシ斑入りです、大きくなったら生け花のあしらいに使えます。
日ごとに緑が濃くなって成長する草花たちです~~♪♪♪


同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 15:15 │Comments(3)

COMMENT
花いっぱいの季節になりましたね(*^^)v
気持ちいいですね~(*^-^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年04月12日 09:14
りんごちゃんみたいに綺麗に咲いた花々♪
(なーんにもいりません 笑)
他所に行かなくても楽しめていいですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月12日 11:18
✿やっぱり太陽さん
春はいいですね~♪
どこに行っても色鮮やかな花が咲いています。
見るのが楽しいです(^^♪

✿あひるちゃん
花を見るのが楽しみで朝早く目が覚めます(^-^)
もう~ 何もありませんよ(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年04月12日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。