りんごの気まぐれ日記>日々の日記>朝から次々と♪

2016年08月07日

朝から次々と♪

今日は朝から野菜のいただきものが次々hime29
近所のおばさんから
朝から次々と♪

みかんは冷やしてあったので早速いただいてとっても美味しかった(#^.^#)

お昼には親戚から新米といっしょにシシトウ ナスkimochi48
朝から次々と♪


そして地区婦人会の先輩からはかぼちゃ きゅうり
自分ちでは食べきれないので 使ってね~~
嬉しいいただきものです(^^)/
朝から次々と♪


かぼちゃはきれいにカットしてあります(*^^*)
夕食に早速使いました♪

今日はお墓の掃除も済ませて お花も生け替えて
・・・夏はお花の日持ちが短くって
次はお盆の入り 13日にほおずきを生けます。

今日も忙しい一日でした。

明日も良い日になりますように


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 23:59 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
うひょ〰、たくさん貰いましたね~(^^;
はよ、食わんば弱るばな
かせしゅーか(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月08日 17:56
やっぱり太陽さん
いただくときは一度に集まります、嬉しい悲鳴です(^^;)
みんな消費します(^^)/
Posted by りんごちゃん at 2016年08月08日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。