りんごの気まぐれ日記>日々の日記>こんなに笑ったの久しぶり~(*´▽`*)

2016年08月16日

こんなに笑ったの久しぶり~(*´▽`*)

お盆の14日 同窓会が牛深の海彩館でありました。
嬉しいことに  もう~こんな齢を迎えることになりました(^^;)
誕生日はまだなので(^_-)-☆  ここは肝心なとこです(^^)/


牛深中学校の同窓会です 
1年から2年までは7クラス 3年になって6クラスに縮小270名


参加者は100名ちょっと
実行委員さんたちのおちからですね こんなにたくさんの同級生が遠方から集まったんですから

希望者のみのお祓いがありました。 
(返信はがきにお祓いの要望を記入しました、後で聞いたんですが要望が多かったそうです。)
この後 うしぶか海彩館横海岸で集合写真撮影 
カメラマンも同級生ですbou18

恩師の先生方5名の挨拶の後 祝宴の始まり~~~♪


平成9年に行われた男子厄入り同窓会にも 
50才の時の同窓会にも参加してなかった Sちゃんが今回参加してましたkimochi30kimochi44
大阪に住んで30数年 すっかり浪速の上沼恵美子になってましたkimochi40
彼女のトークにみんな大笑い   ホントに(*´▽`*)kimochi48
こんなに笑ったの久しぶり~(*´▽`*)



こんなに笑ったの久しぶり~(*´▽`*)




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 23:35 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
おっ、美人ばっかりo(^o^)o
話も弾み、子供に戻った気分で、みんな若かったでしょうね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月17日 19:13
やっぱり太陽さん
わたし以外は美人さんばっかり 男子から人気でした(^^)
45年?ぶりに会う人も懐かしかった~
でも面影はありますね すぐわかりました♪~♪
3時間の祝宴はアッという間に過ぎて、楽しい時間でした(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年08月17日 21:24
最近の海彩館は椅子でゆったり出来るでいいですね
私の時代は9クラス420名でした
Posted by ふるさとふるさと at 2016年08月19日 11:33
ふるさとさん
畳敷きにテーブル 椅子なのでいいですね。
9クラスでしたか 多いですね
受付で3年時のクラスを聞かれたけど間違ってました(^^;)
最初から大爆笑です(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2016年08月20日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。