りんごの気まぐれ日記>日々の日記>GODIVAのチョコレート(*^^*)

2016年10月17日

GODIVAのチョコレート(*^^*)

明け方雷の音で目が覚めました その後雨の降り方もひどかったですね
朝は雨も上がってひんやり感もなく お昼近くは日が差してきましたicon01


庭の金木犀、一昨日ハナミズキの植え替えした時は蕾は小さかったのに
昨日、ふわ~っと香ってくるあのなつかしくなるようななんだか心が癒されてきます。
秋の訪れを感じる瞬間、金木犀の香りです。
これからは行く先々でやさしい香りに包まれますね~♪



昨日は嬉しいお土産をいただきました(*^^*)
福岡へ日帰り旅行した友人からkimochi37
GODIVAのチョコレートicon12icon12
有名チョコレートですね、これくらいは知ってます(^^♪
箱を開けるとわくわくします♪~♪
GODIVAのチョコレート食べるの始めて、おやつにコーヒーといただきます♪
GODIVAのチョコレート(*^^*)


GODIVAのチョコレート(*^^*)





同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 13:41 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
うぉぉ~めちゃ高いゴデバちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
75、95とあるのは入っているカカオのパーセントです。
鶴屋で1個300円以上で売ってありました!!
Posted by RYU at 2016年10月17日 16:43
RYUさん
GODIVAのチョコっていうだけで感激です(*^▽^)/★*☆♪
上質な味で美味しかったです(^ー^* )♪
カロリーが多いと思います、一日2個にします(^-^;)
自分で買うことはほぼありません( ´艸`)
Posted by りんごちゃん at 2016年10月17日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。