りんごの気まぐれ日記>日々の日記>日帰りランチ会

2017年01月29日

日帰りランチ会

今日は地区の女性部さんたちと年に一度の旅行
今年は日帰りランチ会
天草市有明リップルランドさざ波の湯へ行きました
出発時間がゆっくりだったので
宿泊のお客様をお見送り 後片付けを済ませて私も参加しました。







料理はお刺身 お寿司 
タコステーキが柔らかく煮てとっても美味しかったですkimochi44
食べて飲んでおしゃべり (*^▽^)/★*☆♪
スィーツも別腹で頂きま~す (*^ー^)♪
日帰りランチ会


日帰りランチ会


日帰りランチ会


日帰りランチ会


日帰りランチ会

日帰りランチ会


日帰りランチ会








ご近所さんだけどふだん滅多に会うことのない人たちもいて
今日は参加者が多くて女性部の大先輩たちも

帰りは道の駅で買い物 
年に一度の会ですが
楽しいランチ会でした♪

帰りの車の中では 
さあ 来年は何処に行こうかと
気の早い人も(^^)







✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 19:51 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
楽しいランチでしたね
地区での繋がりが希薄になって、そういう事もなくなりました( ; ; )
婦人部だな女性部だのあるのかな?
土日は家族優先が増えて、行事に集まるのは年配ばかり
でもここら辺でまとめるのも有りですね(^^)
声掛けしようかな=(^.^)=
Posted by あひるちゃん at 2017年01月29日 22:30
だけん、お昼になべちゃん行ったら休みでした〰(^^;
ご馳走良かったですね~(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年01月29日 22:30
リップルランドはこんな料理も出してくれるんですね
豪華だわ(*´▽`*)
楽しいランチ会でリフレッシュできましたね
Posted by RYU at 2017年01月29日 22:42
あひるちゃん
婦人部です(^^)/
大先輩たちにも声掛けてのランチ会でした♪

やっぱり太陽さん
そうです 参加されてました(^^)
料理が見えにくいと・・・お隣さんからメガネを借りてましたよ(◎_◎;)

RYUさん
タコステーキが美味しかったです(*^^*)
リフレッシュできたのはいいけど 食べ過ぎでした( 一一)
Posted by りんごちゃん at 2017年01月30日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。