りんごの気まぐれ日記>>いっぺんに春になったようです♪

2017年03月07日

いっぺんに春になったようです♪

昨日のお昼すぎのことです
日曜日、子供会のお別れ会で破れた広間の障子の張替えを終え掃除して
最後に廊下 階段のダスキンがけをして玄関に降りたら
綺麗な花が置いてあります
心辺りはなく
綺麗な花にびっくりですface08



いっぺんに春になったようです♪




















少し時間が経ってから電話がありました 先様から
声をかけたんですが・・・
私 すみません2階にいたんですが聞こえなくて
ありがとうございました、プリメラです使ってください・・・・

豆粒ほどの小さなことだったのに
こんなにまでしてもらえるなんて只々恐縮するばかり

後には胸が熱くなってきました

何度もお礼を言いました<(_ _*)>





プリメラと聞こえたけど・・・
もし違ってたらごめんなさい















この花を見てたら桜草かなと思って検索したらやはりそうでした
フワフワの淡いピンク色のちいさな花びらです
いっぺんに春になったようです♪























外はまだ寒いけど 一足先に春の訪れです♪
いっぺんに春になったようです♪


































タグ :桜草

同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 13:52 │Comments(4)

COMMENT
こうなん粋なことしてもらうと
泣けちゃいますね(*^▽^*)
サクラソウ綺麗です
Posted by RYU at 2017年03月07日 18:29
感謝のお花ですね(^^)
どっかで沢山見かけましたよ。
花好きのりんごちゃんには嬉しい贈り物でしたね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月07日 20:20
障子の張り替えする作業も、気持ちが楽になれたんじゃないですか?
良かったですね(^o^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月07日 20:50
RYUさん
感激屋の私です( ̄▽ ̄)
なのに涙腺が弱いです(。-_-。)

あひるちゃん
きっと、あひるちゃんは見てると思います(^^♪
ちゃんと育てなくちゃ・・・って、思ってます。

やっぱり太陽さん
障子の張り替えを終えて 玄関に降りたら置いてありました
見てるだけでうれしくなります(*^^*)
Posted by りんごちゃん at 2017年03月08日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。