りんごの気まぐれ日記>日々の日記>かわうLOVE大蚤の市に行きました♪

2017年03月12日

かわうLOVE大蚤の市に行きました♪

今日は穏やかに晴れてあたたかな日差しが降りそそぎ
春の訪れを思わせる一日でした。
天草河浦で行われたかわうLOVE大蚤の市行ってきました
たくさんの人で賑わっていました
かわうLOVE大蚤の市に行きました♪


会場を散策してショッピング♪~♪  
一升瓶さんのお店に行きました~ 
パワーストーンのブレスレッドを選ぶのに時間がかかったけど
とても親切に接客していただいてありがとうございました(*^-^*)
かわうLOVE大蚤の市に行きました♪











RYUさ~ん 写真撮るのを忘れてました(@_@;)
気づいたのは家に帰ってからですicon10

















楽園コーヒーさんに行ったら天草ランに会いましたよ~♪
1月のオフ会以来です
天草ランさんというより、つい名前を言ってしまいます(^^)
かわうLOVE大蚤の市に行きました♪




カフェラテ?  キャラメル風味ホットを注文しました
1杯のカップに 心を優しくつつみこむあったかくなるような美味しさです♪
かわうLOVE大蚤の市に行きました♪







同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 23:18 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
昨日は素敵な着物姿でおいでいただき
ありがとうございます。
ブログのみなさんに会えるって良いですね(*^▽^*)
河浦青年同志会の人は毎年楽しいマルシェを企画されるので
出店している私たちも楽しみです。
Posted by RYU at 2017年03月13日 12:33
昨日はご来店ありがとうございました
良い天気に恵まれ沢山の人出で楽しい1日でした\(ϋ)/
りんごちゃんの着物姿素敵でしたよ!
うっとりしました(o^^o)
Posted by 一升瓶 at 2017年03月13日 19:29
河浦じゃないみたいに、人間おお~いw(゜o゜)w
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月13日 22:15
RYUさん
河浦マルシェお疲れ様でした(^^)/
通っている教室は河浦マルシェに着物で参加されてます
新入りの私も始めて参加しました。
着物は滅多に着ることないので
タンスに眠っている着物に袖を通しました(*^^*)

一升瓶さん
河浦マルシェお疲れ様でした(^^)/
小春日和の良いお天気でしたね☆
お世辞とわかっていますが嬉しいです(*^^*)
Nao*nao さんによろしくお伝えください。


やっぱり太陽さん
河浦マルシェの頃は厳しい寒さも過ぎた頃ですね
お天気も良かったので寒くなかったのが何よりです(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2017年03月14日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。