りんごの気まぐれ日記>日々の日記>春の夕暮れ

2017年04月24日

春の夕暮れ

抜けるような青空良い天気が続きましたね
昨日は客室のイ草上敷きを新しく取り替えました

春の夕暮れ

よく使う部屋なので消耗が早いです
イ草の香りがとても良いです♪
夫が元気で現役の頃は私のする仕事ではなかったのですが
今は何から何まで・・・
ひとりで出来ない時は嫁ちゃんに頼むとすぐ来てくれるのが嬉しい
宴会の時などは近所の〇〇ちゃん 友人が手伝いに来てくれるのがほんと有難いです。





じっとしてるのが勿体ないようなお天気ですicon01
今年も咲いてくれた hime3石楠花hime3 
だいぶ咲き終えてたので花後の摘果をしました
摘果しながら来年も咲いてくれます様にと語りかけながら・・・
プランターの花の草取り 水遣りなど

楽しみにしてたこでまりの花も咲きました
春の夕暮れ


春の夕暮れ

毎年時季を同じにして雪柳 連翹 石楠花 こでまりが咲いて楽しませてくれるhime29



春の夕暮れ

桜の季節が終わり 山々の木々は新緑の景色へ
春の夕暮れはまだ充分明るく 寒くなく 暑くもなく ゆったりとした空気に満ちています。









同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 23:48 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
本当!野山を眺めて天草の自然を楽しんでいます♪
春はこれが出来るから好きです。
山菜も美味しいしいう事ナシですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月25日 11:34
あひるちゃん
齢を重ねたら春の温かさが嬉しいです
今の季節が一番私は好きです 寒くなく 暑くもなくて(^^)
Posted by りんごちゃん at 2017年04月25日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。