りんごの気まぐれ日記>おでかけ,旅行>懐かしい喫茶店♪

2017年05月22日

懐かしい喫茶店♪

十数年の時間がうそのような感じで
会ってハグして懐かしんで
全然変わってないね~ ( *´艸`)クスクス




仕事帰りによく行ってた阿倍ちかの喫茶ミツヤへ
共に一緒に過ごしたあの頃の懐かしい話
今日来れなかった旧友たちの近況 親の介護
健康 趣味 年金のことなど(^^;



懐かしい喫茶店♪







懐かしい喫茶店♪






話は尽きません・・・・

かつての職場電話交換室そして出納室で過ごした5年足らず
優しい先輩 楽しい同期生に恵まれて過ごせました♪
日本一高いビルあべのハルカスの中にかつて職場はあります
店内で買い物を済ませて





この後はicon26カラオケ店へ  滅多に歌わないのに
下手すぎる私にみんな大笑いhime29kimochi48
ぜんぜん気になりません(* ̄ー ̄)




忙しいのに会いに来てくれてほんとにありがとう~













夕食は〇〇ちゃん 小学校の時転校した同級生と寿司屋に
同級生は夕食の準備を終えてから
自転車で10分の近距離です。
〇〇ちゃんの奢りで・・・・ご馳走様でした(^^)/






























懐かしい喫茶店♪






同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事画像
札幌 小樽運河  8月の旅行記
北海道  富良野観光
北海道 へ行って来ました♪
阿蘇白蛇神社に参拝
東北最終日  最上川舟下り
東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪
同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事
 札幌 小樽運河 8月の旅行記 (2023-10-16 21:32)
 北海道 富良野観光 (2023-09-10 22:16)
 北海道 へ行って来ました♪ (2023-09-07 09:55)
 阿蘇白蛇神社に参拝 (2023-06-17 15:02)
 東北最終日 最上川舟下り (2022-07-30 20:36)
 東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪ (2022-07-25 20:53)

Posted by りんごちゃん  at 10:31 │Comments(6)おでかけ,旅行

COMMENT
阿部のハルカスですか、一度は行ってみたいですね。
私は難波の虹の街専門でした(笑)
懐かしいお友達とのカラオケでストレス発散もぶっ飛んだでしょうね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月22日 11:35
あひるちゃん
カラオケみんな上手、楽しかった~♪
仕事帰りは先輩、友達とよく阿倍ちかに行って喫茶、ショッピングでした。
写真の友達が「あんちゃん覚えてる?」ってホント懐かしくて(^^)
大阪は近い また出かけたいです(笑) 
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2017年05月22日 23:21
りんごちゃんさんは大阪で過ごされてたんですね。
連休に大阪行ってきましたが、すごい人出でした。
日本語より外国語の方が聞こえてたような気がします。
アベノハルカスにものぼりましたよー(^o^)
「ゲンバン」がなかなかブログ書かないのでなんですが
大阪珍道中はいつかブログで読んで下さいね!

by MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年05月23日 14:51
 MONさん
連休後 大阪に行ってきました。
幼馴染の友達、かつての同僚2人偶然にも同じ南海電車
関西空港の近くでした。
空港まで送迎してもらって助かりました。
アベノハルカス展望所は高所恐怖所です(笑)
何もかもが懐かしくてとても楽しい旅行でした(*^^*)
珍道中楽しみにしてます♪
「原板」さん^^  楽しいブログいつも読んでます(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2017年05月23日 22:50
リンゴちゃんと会えて、20代に戻ったみたいで本当楽しかったです。よくいったミツヤも懐かしかったですね又大阪に遊びに来てね(^^)
Posted by ヨッチャン at 2017年05月25日 09:35
ヨッチャン
そうそう 気持ちは20代です(^^;
ヨッチャン家に遊びに行ったりお世話になったよね、
色んな事が思い出されます(^^♪
また、天草にも来てくださいね随分変わりました。
色んなとこ案内します(^^)/  ありがとう~♡ 
Posted by りんごちゃん at 2017年05月25日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。