りんごの気まぐれ日記>日々の日記>磯の香り

2017年05月31日

磯の香り

今日は昨日ほどの日差しもなくて、時々晴れ間が出て過ごしやすい一日でした。


義姉さんからクロクチをもらってきました 
先日引き潮の時兄と船で沖の岩瀬に採りに行ったそうです
兄は定年後魚釣りを楽しんでます
義姉さんは引き潮の時は磯遊びを楽しみにしています。


滞在のお客様に食べていただきました
熊本市内から来られた橋梁工事の仕事をされてます。
現場は宿から5,6分です。

クロクチ酒の肴にぴったり!


磯の香り



磯の香り

開けた瞬間、牛深の磯の香りが・・・・・。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
「牛深 あかね市」のお楽しみは
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)
 「牛深 あかね市」のお楽しみは (2022-12-06 15:28)

Posted by りんごちゃん  at 22:29 │Comments(4)日々の日記

COMMENT
酒の肴にピッタリの磯の幸
買わないと食べれないですよ!
お兄さんご夫妻は有難いですね(^^)
あぁー 私もクロクチとりに行きたいなぁ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月01日 07:46
あひるちゃん
ほんと有難いです(^^) 
魚はきれいにウロコをとってから持たせてくれます。
クロクチ食べだしたら止まりません(笑)
いつもコメントありがとう~。
Posted by りんごちゃん at 2017年06月01日 21:51
クロクチ、旨いですよね(^-^)
止まらない止まらない(>_<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年06月01日 22:07
やっぱり太陽さん
磯の香りが・・・美味しいですね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2017年06月02日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。