りんごの気まぐれ日記>日々の日記>ランチ会に行きました♪

2017年08月04日

ランチ会に行きました♪

昨日、着付け教室のメンバーでランチ会でした
場所は
山の上の食事処 松本
昨年12月に予約で、やっと今日です。
一軒の古民家
農家の雰囲気の中で、季節の野菜料理と手打ちうどん、デザート付きで1400円
のランチタイムを楽しめる場所。
随分前一度行ったけど、周りの風景は全然変わっていません。
玄関を開けるとお花 観葉植物がお出迎えhime3hime11




最初の料理は写真の撮り忘れです(>_<)
ランチ会に行きました♪








ランチ会に行きました♪








ランチ会に行きました♪







ランチ会に行きました♪








ランチ会に行きました♪






ランチ会に行きました♪







ランチ会に行きました♪






お野菜を使ったヘルシー料理やパン 手打ちうどん 天ぷら 大根葉の炊き込みご飯 お好み焼き 最後にデザート
13品程を時間をかけ
9名で行ったので話が弾み おしゃべりしながら食べて楽しいランチ会でした♪







同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 21:25 │Comments(2)日々の日記

COMMENT
数年に行ったことありますが
次から次に料理が出てきて食べきれないほど
たーくさんの品数だったことを覚えています(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by Ryu at 2017年08月04日 22:18
RYUさん
料理はどれもみんな優しい味付です
一日一組限定 次回ノ予約入れたら来年の4月です
山の上の春の風景を楽しみにしてます、桜の頃です(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2017年08月05日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。