りんごの気まぐれ日記>おでかけ,旅行>宝塚歌劇観て来ました

2017年12月05日

宝塚歌劇観て来ました

旅行最終日記です
最終日は神戸異人館街に行って
RYUさんも投稿されてた風見鶏の館、神戸トリックアート、うろこの舘など散策異国情緒を
楽しんだですが坂道が結構きつかったです。
この後、お昼ごはんを食べて、
スィーツショップに…歩いた分良く食べます(^^ゞ


この日は私の友達が会いに来てくれて
神戸を案内して、宝塚歌劇のチケットを
予約してくれました。
☆☆初宝塚歌劇☆☆
宝塚歌劇観て来ました




宝塚歌劇観て来ました




宝塚歌劇観て来ました




宝塚歌劇観て来ました



宝塚歌劇観て来ました




宝塚歌劇観て来ました
初めての宝塚歌劇です
開幕するときらびやか衣装、歌、踊りに
すっかり夢中に♪(/ω\*)

トップスター望海風斗のファンに( ☆∀☆)










楽しい時間はあっという間に過ぎて早いです。
会いに来てくれた友達に感謝、
今度は天草へ遊びに来るのを約束しました。






宝塚歌劇観て来ました



宝塚歌劇観て来ました

宝塚歌劇観て来ました




宝塚歌劇観て来ました




















同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事画像
札幌 小樽運河  8月の旅行記
北海道  富良野観光
北海道 へ行って来ました♪
阿蘇白蛇神社に参拝
東北最終日  最上川舟下り
東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪
同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事
 札幌 小樽運河 8月の旅行記 (2023-10-16 21:32)
 北海道 富良野観光 (2023-09-10 22:16)
 北海道 へ行って来ました♪ (2023-09-07 09:55)
 阿蘇白蛇神社に参拝 (2023-06-17 15:02)
 東北最終日 最上川舟下り (2022-07-30 20:36)
 東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪ (2022-07-25 20:53)

Posted by りんごちゃん  at 11:54 │Comments(2)おでかけ,旅行

COMMENT
うわ~~くわしいアップ、ありがとうございます!
やはり磨き上げられた技と美は、素晴らしかでしょうね~ヽ(^。^)ノ
フロアも磨き上げられて、シャンデリアが映ってるし!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月07日 09:31
原田鈑金塗装さん
素晴らしい歌と踊りに大感激です(^^)/
一時間半の歌劇、30分の休憩、一時間のレビューショーでは劇団員が
2階席まで来たんですよ(^^♪
コメントありがとうございます(*^^*)
 
Posted by りんごちゃん at 2017年12月07日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。