りんごの気まぐれ日記> >「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪

2018年03月04日

「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪

昨日の雨は上がって、一気に春の天候です

かわうLOVE大蚤の市行って来ました

たくさんの人で賑わっています。







「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪







「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪







「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪





「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪









「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪












「かわうLOVE大蚤」行きました〜♪




各コーナーを見て廻り、買い物してると

暑くなるくらい良いお天気ですicon12

お昼は焼き鳥、さつま揚げ、唐揚げを食べて

今年はじめてのアイスコーヒーを飲みました(*^^*)





春の訪れと共に かわうLOVE大蚤の市

毎年楽しみにしてます♪
















Posted by りんごちゃん  at 16:33 │Comments(3)

COMMENT
今日はご来店ありがとうございました☺
汗ばむ程の暑さで晴天でしたね☀
昨日まで天気が怪しかったけど河浦の皆さんの祈りが届いたのでしょう✌
楽しい1日でした(*´∀`)♪
Posted by 一升瓶 at 2018年03月04日 17:49
おいでいただきありがとうございました(*^▽^*)
天気に恵まれた一日で楽しかったです
Posted by RYU at 2018年03月04日 19:16
一升瓶さん
河浦マルシェは自宅からすぐ近いので楽しみにしてます♪
たくさんの人出で大盛況でしたね、
お疲れ様でした(^_^)

RYUさん
イベントはお天気が左右しますね
今日は春の陽気になって、洋服一枚手荷物になりました
また、お会い出来ますように(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2018年03月04日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。