りんごの気まぐれ日記>おでかけ,旅行>紅虎餃子房

2012年10月18日

紅虎餃子房

今日は所要で熊本行きでしたicon17
有明の海岸通りに差し掛かると波しぶきがkimochi46
かからないようにと思いながらも海風は容赦しませんkimochi14kimochi13

用事を早くに済ませて、義姉さんといつもの鶴屋で待ち合わせですkimochi48
ちょうどお昼だったので
ランチは7階の「紅虎餃子房」icon28
3000円のペアセットを注文(*^^)v
サラダ、スープ、青椒肉絲、エビチリ、餃子、春巻き、炒飯、デザート付きですhime23

名物の棒餃子はおいしんですが、チョーアツアツで別皿で冷やしてbou2頂きました
エビチリプリップリ  春巻きもパリッパリ いうことナシ  あ~~~お い し い!!
      デザートは黒ゴマアイスクリーム♪
   甘さ控えめで、ゴマがとっても濃厚icon14  おいしかったですkimochi44kimochi44

同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事画像
札幌 小樽運河  8月の旅行記
北海道  富良野観光
北海道 へ行って来ました♪
阿蘇白蛇神社に参拝
東北最終日  最上川舟下り
東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪
同じカテゴリー(おでかけ,旅行)の記事
 札幌 小樽運河 8月の旅行記 (2023-10-16 21:32)
 北海道 富良野観光 (2023-09-10 22:16)
 北海道 へ行って来ました♪ (2023-09-07 09:55)
 阿蘇白蛇神社に参拝 (2023-06-17 15:02)
 東北最終日 最上川舟下り (2022-07-30 20:36)
 東北蔵王 立石寺 さくらんぼ狩り ♪ (2022-07-25 20:53)

Posted by りんごちゃん  at 19:28 │Comments(10)おでかけ,旅行

COMMENT
おいしいですよね。
ペアセットボリュームあっておなかいっぱいになっちゃいますよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月18日 20:06
鶴屋は天草に来て1回しか行ったことありません
その7Fだけでも行きたいです(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 20:17
ピーターパンさん:食べ過ぎました(>_<)
           夕食控えましたよ^^;

よっちゃん:本当ですか?
       来週の木曜日はどうですか(*_*;
Posted by りんごちゃん at 2012年10月18日 20:28
今日はたくさん 潮かぶられましたね
鶴屋の中華美味しそうです
ペアセットが有るんですね…♪
今度 行った時に 行って見たい7Fです
Posted by うさぎ at 2012年10月18日 21:27
今日は風も強くて波も荒れていましたね!(^^)!鶴屋か?もう長~く行ってません(笑)行きたいなあ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月18日 21:37
おいしそうですね~(^-^)
それに、いろんなのが食べられていいですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2012年10月18日 21:46
春巻きとエビチリとチャーハン下さい~
なんかお腹空いてきちゃいましたよ(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月18日 22:57
はじめまして!
足あとをたどって、おじゃまいたしました。(^^)
鶴屋の7Fに、こんなおいしそうなお店があったとは!
棒餃子が特においしそう~~~!!
今度、熊本市内に出かけたときにはぜひ行ってみたいと思います。
またおじゃまさせてください♪
Posted by sproutsprout at 2012年10月18日 23:30
本当♪おいしそうですね
棒餃子食べてみたい……^_^

全体のお料理が甘さ控えめでゴマが濃厚……又
楽しみができました。
Posted by ツル at 2012年10月19日 03:06
うさぎさん:波しぶきがすごかったです~~\(◎o◎)/!
       2人で充分すぎるくらいのコースでしたよ♪♪
       おすすめします(^^)/

セカンドライフさん:待ち合わせ場所は「サテライトスタジオ」ですよ♪
            すぐわかりますよね(*^^)v

ムクちゃん:食べ過ぎました(>_<)
        たまにはいいですね(^^)v

あいらんさん:熊本行かれたら、ちびあいらんちゃんたちと是非・・・
         ダイエットのほうはどうですか(*_*;

sproutさん:棒餃子、食べごたえ充分美味しかったです(●^o^●)
        中華が好きです、下通りの「紅蘭亭」とか行きます♫

ツルさん:食事がすんだら、各フロアーをショッピング!!
      これでカロリー消費出来ますよ(^_-)

Posted by りんごちゃん at 2012年10月19日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。