りんごの気まぐれ日記>>小春日和孫と散歩♪

2023年11月22日

小春日和孫と散歩♪

良い天気が続いてます。
生後7ヶ月を迎えた孫を連れて家の周りを散歩しました。
孫も嬉しいのかご機嫌です、わたしが語りかけると時々何かしらおしゃべりしてます。

8月 寝返りができるようになってまわりの大人は動画を撮って大喜び♪
まもなくしたらハイハイができるようになって
部屋を回ってます。
日々少しずつ成長してます❤️
小春日和孫と散歩♪










寝返りをできるようになった8月。
小春日和孫と散歩♪












ハイハイをして部屋を回っています。
小春日和孫と散歩♪












散歩 楽しかったね〜♪
小春日和孫と散歩♪


同じカテゴリー()の記事画像
干支 うさぎ出来ました〜♪
鯉のぼりをあげました。
思いを込めて縫う。
高い高い  先生と孫
新生花「孫のお祝いに花を生ける」
お宮参り
同じカテゴリー()の記事
 干支 うさぎ出来ました〜♪ (2024-04-11 20:41)
 鯉のぼりをあげました。 (2024-04-07 22:17)
 思いを込めて縫う。 (2024-01-25 14:33)
 高い高い 先生と孫 (2023-12-22 13:39)
 新生花「孫のお祝いに花を生ける」 (2023-07-01 16:09)
 お宮参り (2023-05-28 20:42)

Posted by りんごちゃん  at 15:01 │Comments(2)

COMMENT
きゃわいー(*^^)v
お肌ピチピチ
つま先がちょっと寒そう(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2023年11月22日 15:49
やっぱり太陽さん
手首、足首はボンレスハムみたいでしょ(^^)
この笑顔に癒されてます(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2023年11月22日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。