りんごの気まぐれ日記>スイーツ>さつまいもバウンドケーキ

2012年11月01日

さつまいもバウンドケーキ

今日から11月です季節は晩秋から初冬に移っていきますface01
明日は寒くなりそうです,暖かくしてお過ごしくださいhime3







最近はバウンドケーキ作りに凝りましてkimochi46kimochi46kimochi48
さつまいもバウンドケーキを作りましたface05
さつまいもバウンドケーキ

さつまいもバウンドケーキ


食物繊維たっぷりのさつまいもを
コロコロに切ってしっとり焼き上げました(●^o^●)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
マーブルチョコビスケットマンディアン
いちごでスイーツ作り♪
型にちょうど良いイチゴスペシャル♪
夏にぴったりフルーツポンチ♪
気になってたとこクリアしました(^^)/
一足早いクリスマス♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 マーブルチョコビスケットマンディアン (2024-02-14 14:57)
 いちごでスイーツ作り♪ (2022-12-11 19:49)
 型にちょうど良いイチゴスペシャル♪ (2022-03-11 13:19)
 夏にぴったりフルーツポンチ♪ (2020-08-15 19:41)
 気になってたとこクリアしました(^^)/ (2020-06-16 21:57)
 一足早いクリスマス♪ (2019-12-16 00:30)

Posted by りんごちゃん  at 20:07 │Comments(9)スイーツ

COMMENT
さつまいもパウンドケーキ 美味しそうです
今日はからいもたくさん食べましたので、明日が怖いです(>_<)
ぷっと(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月01日 20:20
さつまいものバウンドケーキ。紅茶が良いかな?
今から、食べたいが?

リバウンドケーキと読んだ、村長さんです
                      スミマセン!
奥様に見せたら、大変です。
Posted by 村長村長 at 2012年11月01日 20:20
おいしそう!
村長さんの紅茶でいただきたいですね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月01日 21:05
お洒落なお芋料理ですね(●^o^●)いつもながら、お見事(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月01日 21:19
美味しそうですね~(*≧∀≦*)
レシピ教えてください♪
お嬢が作ってくれるかも(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月01日 21:57
手作りお菓子、安心安全美味しい^^
焼きたては、すごくおいしいね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月01日 22:55
うわぁ、美味しそう!
お腹にもいいしレシピ簡単ならチャレンジします(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月02日 09:02
甘さ控えめな感じがいいですね^^
お腹にもいいんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年11月02日 09:36
うさぎさん、村長さん、ムクちゃん、セカンドライフさん、智やんさん、
かみきり虫さん、あひるちゃん、しあわせ運ぶひささん


皆さんのコメントでお菓子作り、ますます夢中になりそうです(笑)(@_@;)
     コメントありがとう~~ございます(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月02日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。