りんごの気まぐれ日記>>薔薇が咲き始めました(*^_^*)

2013年04月28日

薔薇が咲き始めました(*^_^*)

春の花雪柳、連翹、石楠花、小手毬など、それぞれの花々がきれいに咲いて、
眺めて楽しむことが出来ましたkimochi48


今、薔薇が咲き始めましたkimochi30hime29
薔薇が咲き始めました(*^_^*)

趣味の園芸を見てたら、寒い時期に短く剪定すると良いみたいでしたhime29
2月の末頃短く剪定したら、今年は蕾がたくさん付いてるようですkimochi7hime3
これが1番に咲いた薔薇icon12
今日は最初に咲いた1輪をアップしました(*^_^*)



同じカテゴリー()の記事画像
石楠花
赤い実をつけています。
24年もの、石楠花咲きました♪
次々と花の咲く季節
お花大好きさん♪
初めての秋明菊
同じカテゴリー()の記事
 石楠花 (2024-03-29 15:25)
 赤い実をつけています。 (2023-12-14 22:36)
 24年もの、石楠花咲きました♪ (2023-04-04 15:26)
 次々と花の咲く季節 (2023-03-19 20:22)
 お花大好きさん♪ (2022-10-28 16:41)
 初めての秋明菊 (2022-10-10 10:14)

Posted by りんごちゃん  at 19:03 │Comments(4)

COMMENT
見事に綺麗な色合いで咲いていますね(^_-)-☆やっぱり薔薇は豪華ですね(*^。^*)私も鉢植えの薔薇(小さい)があるんですけどお花咲いてくれるのかなあ?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月28日 21:20
咲き誇ってる感じがさすが薔薇ですね!他のも咲くのが楽しみですね♪
Posted by サト at 2013年04月28日 22:00
先日はウォーキング中のアイスのお勧めありがとうございました>_<
私の体重を聞いて大笑いのりんごちゃんを、友人が更に大笑いでした(笑) 今夜も寝酒してます。何の為のウォーキングか?(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月28日 23:37
セカンドライフさん:2月に思い切って剪定したのが良かったみたいです。
            鉢植えの薔薇咲くといいですね、何色ですか(*^。^*)

サトさん:他のはまだ蕾なんですが、
      毎日眺めるのが楽しみです(*^_^*)

あひるちゃんさん:あっけらかんと話すあひるちゃんがおかしくって♪♪
           年齢と体重は言えないで~す(>_<)
            
      
            
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年04月29日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。