りんごの気まぐれ日記>日々の日記>今日のお昼ごはんです♪

2014年06月04日

今日のお昼ごはんです♪

          ♪♪ 耳をふさぐ 指をくぐり
             心 痺らす 甘い調べ
             止めて あのショパン
             彼にはもう会えないの
             Rainy days 断ち切れず・・・・・♪♪

ラジオから流れる 小林麻美の「雨音はショパンの調べ」
雨の季節によく聞く歌です。

       この歌なかなかいいでしょう。
       この曲が好きなんです そして小林麻美も・・・。
       今でも大ファンです。
       そういう年代ですよ^^♪






お昼前に夕食の買い出しに行って
スーパーに入るとまず野菜 日配品売り場 鮮魚  肉コーナーで買い物します
最後にお菓子 パンコーナーで必ず立ち止まります ほとんど毎日(笑)
今日はスポンジケーキに生クリームとフルーツを挟んであるのを・・・。
今日のお昼ごはんはパン食です♪
そしておやつは ふわふわスフレです♪
今日のお昼ごはんです♪


今日のお昼ごはんです♪








同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 13:23 │Comments(6)日々の日記

COMMENT
雨の時期になると 冷たい雨を口ずさみます♪
冷たい雨に打たれて 街を彷徨うったの・・ハイファイセットの歌です。
20代の頃が懐かしいです(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月04日 13:53
スマートな体型維持するために
相当な運動をしているんでしょうね ♪(´ε`*)
小林麻美って モデルさんですよね ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月04日 15:36
羨ましい昼食ですね~(*´▽`*)
うちは、ガッツリ食事が多いのでそんなおしゃれなランチが夢です。
おかげでこの頃たくましいからだになってきました~(~_~;)(笑)
同世代ですね~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月04日 20:01
ちょ~、うまそうですな~(●^o^●)
あ~、生クリームが呼んでいる^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月04日 21:54
美味しそう( ^^) _U~~
私にそのまま下さい( ^)o(^ )(笑)
飾り付けもGOODですね(^.^)/~~~
さすがはりんごちゃん(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月04日 22:44
あひるちゃん:雨の季節 好きな歌でセンチメンタルになってませんか?

ふるさとさん:セブンティーンの雑誌のモデルさんだったような^^;
         (はっきりわからず・・定かではありません)

ムクちゃん:毎食しっかり食べてます♪  たまにはヘルシーにね(^v^)

やっぱり太陽さん:甘いのが好きなんですね~(*^。^*)

セカンドライフさん:ヘルシーでお腹がすきました(笑)(^_^;)
Posted by りんごちゃん at 2014年06月05日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。