りんごの気まぐれ日記>日々の日記>牛深特製海鮮ちゃんぽん

2016年05月30日

牛深特製海鮮ちゃんぽん

おはようございますicon01
雨は上がって良いお天気になりました 何日か続きそうです。
梅雨に入る前の貴重なお天気ですね、
入梅前にいろいろ片付けや 普段しないところの掃除もやっておきたいです。

言うは易し・・・・(^^ゞ



昨日 牛深の紅蘭さんに友人とお昼ご飯を食べに行きました
私は人気の 特製海鮮ちゃんぽんicon12
野菜たっぷり 牡蠣 プリプリ海老が入って具だくさん
鶏がらスープをベースにあっさり味
一度食べたらまた食べたくなるちゃんぽんです(^^♪
友人は カツカレーicon12
ボリュームたっぷりのカツカレーに
野菜サラダがほしいねと言いながら食べてました(^-^;

お昼ご飯を食べながら8月にある同窓会の話です
とても たのしみ~(*^^*)♪~♪

牛深特製海鮮ちゃんぽん



牛深特製海鮮ちゃんぽん






牛深特製海鮮ちゃんぽん














       帰りは実家に寄ってきました
       玉ねぎとじゃがいもをもらって
       今年は玉ねぎの収穫が少なかったと義姉さんが言ってたけど
       こんなにたくさんいただいて嬉しいです(*^-^*)
       肉じゃが コロッケなど作ります♪
牛深特製海鮮ちゃんぽん




同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
今年の筍は大きいです。
牛深あかね市へ行って来ました♪
コストコトリプルチーズタルト♪
土用干し
友達の作品を観てきました。
嬉しい出来事です♪
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 今年の筍は大きいです。 (2024-04-01 22:12)
 牛深あかね市へ行って来ました♪ (2023-12-03 21:41)
 コストコトリプルチーズタルト♪ (2023-08-01 14:40)
 土用干し (2023-07-27 19:58)
 友達の作品を観てきました。 (2023-05-06 20:04)
 嬉しい出来事です♪ (2023-03-22 21:13)

Posted by りんごちゃん  at 10:20 │Comments(3)日々の日記

COMMENT
お友達とのお食事は話も盛り上がって麺が伸びませんでしたか(笑)
滅多に牛深には食べに行かないのでメモしておきます(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月30日 11:10
私が海鮮ちゃんぽん食べたのは、還暦の同窓会の時でした
あれからもう5年(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2016年05月30日 15:54
あひるちゃん
さすがあひるちゃん! おもしろいです⤴☆☆
麺はこしがあってちょっと固め食べ応えはあります(^^♪
熊本銀行の隣です(^^)/

ふるさとさん
同窓会紅蘭さんでありましたか?
私たちは海彩館です。
とても楽しみです(*^-^*)
Posted by りんごちゃん at 2016年05月30日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。